殿堂入りグッズ

衛生バッチリでメンテも楽でコスパ最高!お徳用コンドームはグッズ購入時のついで買いがオススメ

投稿日:2017年4月12日 更新日:

レボ・ステルス、レボ・インテンス、スポッティRCやディルド等のアナルグッズを使用する時に必ず使いたいもの、それがコンドームです。

 

 

突然ですがみなさんコンドームはどこで買っていますか?今時は本当に緊急な時以外はネット通販か、薬局などで購入することが殆どではないでしょうか?

 

男性の場合

男性の場合は、約半数がドラッグストアやコンビニなどの店舗です、ネットで購入する男性は意外と低い12%でした。

 

女性の場合

 

ドラッグストアとコンビニなどの店舗が67%と3人に2人は店舗派、25%がネット通販で、残り8%はその他でした。

 

ネット通販が大部分かと思いきや、店舗での購入が多数を占めています。きっと何か買い物のついでにコンドームも買っておこうという方が多いのではないでしょうか。もしくは無くなったから近所の店舗で済ますとかね。

 

確かにコンドームなんてどこにでも売ってるし、3箱セットのやつを買っておけば十分だし、別にアダルトグッズと一緒に買わなくてもいいんじゃないの?って私も思っていました。

 

しかしアナルオナニーや前立腺開発、アナル拡張などをしていると、1箱12個入りでも、1箱、2箱なんてあっという間に使いきってしまいます。

 

プレイを始める前に気づいて購入しておけるのであればまだしも、プレイ中に足らなくなってしまうと、せっかく盛り上がった気分も下がってしまいますし、中断して購入しにいくのも面倒ですよね。

 

なぜコンドームはお徳用を買うべきなのか?私の経験をもとに説明していきます。

 

衛生的であり、グッズのメンテナンスが楽

圧倒的な理由がこれです。

 

アナルに挿入するということは、便などの排泄物や、腸液がついたりしますよね?もちろんアナルに挿入する前はぬるま湯等を中に注入し直腸内をキレイにします。

 

しかしいくら直腸内をキレイにしたからといっても、S字結腸より前の便が降りてくる可能性はありますし、直腸も便の通り道ですから大腸菌などもいます。

 

またアナルグッズの表面がツルツルしているものでも、目に見えないほどの小さな窪みがあり、そういったところに容赦なく入り込みます。

 

しかしコンドームを使っていれば、不慮の事故にも簡単に対応でき、ペリっと剥ぎ取れば洗浄も比較的簡単に済みます。

 

愛用のグッズが茶色く変色するのを防ぐことができる

アナルオナニー経験者の方なら一度は経験があるのではないでしょうか?

 

気持ち良くイった後、ズルリと引き抜いたアネロスやディルドにべっとりとウンコが付いていた、、、不慮の事故(オーマイゴッド!と叫びたくなります)

 

まぁドライオーガズムやアナルオナニーの猛者達ならアネロスやディルドなどにうんこがべったりついていてもなんのその。何事もなかったかのようにきれいに洗浄してミッション完了です。

 

しかしですよ、茶色の染料でしっかりと染まり上がったグッズはいくら石鹸や洗剤で洗っても茶色が落ちないんです・・・

 

特に肌色のディルドなんて、少量のうんこでもしっかりと着色されます。

 

正直これは気分が最高に萎えます。目に見えて茶色ですから。。。

 

キレイに洗えているとわかっていても、見た目茶色ですから。。。

 

家族に内緒で、普段味噌汁を作ったりする鍋でじっくりコトコト煮沸してやっても、やっぱり茶色ですから。。。(マンマごめんなさい)

 

今も茶色いディルドを見るたびに「あの時お徳用のコンドームさえ買っておけば、こんなひどい目にあわなくて済んだのに・・・ぐすっ」と後悔しています。

 

 


食事中の方ごめんなさい(そんなヤツいねぇか☆)

 

思ったよりたくさん消費してますよね?

アナルオナニーをしていると、アネロスか~ら~の~ディルドとか、プラグ系か~ら~の~ディルドか~ら~の~極太バイブとかしちゃうので、意外と消費する数が多いのです。

 

今私が持っているアネロス以外のアナニーグッズ達

 

レボ・ステルス

前立腺の快感で悶えたいときに使用します。アネロスで敏感になった前立腺をレボ・ステルスのヘッドで揉み込まれるたびに「ふぁっ!ふぁっ!」と声が漏れちゃいます。

 

ファニーヒルズ

手元のポンプで空気を送り込むと、プラグのバルーンが膨らみます。直腸内で膨らますと、ドライオーガズムと便意が混ざり合って苦(くる)気持ちいいのと、肛門を広げては引きずり出したものを見てうっとりしています(笑)

 

みちのくディルド

ディルドで前立腺と腸壁が擦れる快感を味わったり、複数回のトコロテンをしたい時に使っています

 

プレデターワンド

R-1コントローラーのアタッチメントで、フレキシブルなアームの先端に強力バイブレーターがついているものです。主に前立腺に振動を与えながら突き上げています。

 

極太バイブ

直径4cm級のバイブ。振動を楽しむと言うよりは、肛門に入ったときの満足感がイイ。

 

とまぁ、こういったものをアナルオナニー時に、何種類か使っていれば、コンドームの消費量が多くなると言うのは、アナニー初心者の方にもわかってもらえると思います。

 

たくさん使うからコストパフォーマンスは高いほうがイイ

結局のところ、たくさん使うのであれば、安いほうがイイに決まってる(と思います)

 

コンドームには見た目や装着感、臭いを抑えていることを売りにしたものなどがありますが、アナルオナニーをする場合は、それほど重要視する必要はありません。(臭いが気になる方はいるかもしれませんが)

 

アマゾンで一番売れているヤツだと、1個あたり約20円です。

 

しかし、お得用でしかも信頼のサガミ製なら1個あたり約13円です。アナルグッズなどのついでに購入しておけば、送料もかかりません。

 

もっと安くしたいのであれば、信頼のサガミ製がアマゾンだともうちょい安くなって1個あたり約10円です。

 

いかがでしょう、今あなたが使っているコンドームよりもお得じゃないですか??

 

コンドーム単体の購入だと送料がかかりますが、どのサイトもいくら以上購入すると無料になりますので、ついでに購入しておくと良いでしょう。

 

ちなみに、サガミのラテックス製のコンドームは使用期限が5年ですので、よっぽどのことがない限り使い切ることができます。

 

まとめ

衛生面やグッズ洗浄の手間を大幅に省く事ができますし、アナニー前にチンコにも装着しておけば、精子が飛び散ったりすることもなく、後処理も楽々です(縛ってポイで完了)

 

また、サガミ製(相模ゴム工業株式会社)のものなので、セックス時に使用しても全く問題ない製品です。

 

私と同じ悲劇を繰り返さないためにも、コンドームは余裕を持って購入することをオススメします。

 

 

P.S.

当たり前ですが、アネロス使用時はコンドームを使いません。

-殿堂入りグッズ
-, ,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.