アナル

誰も知りたくもないであろう、大竹の肛門事情

投稿日:2017年5月29日 更新日:

まぁ何も言わず聞いてくれ(笑)

 

私のアナルはマグナムZ(ゼット) 30(旧マグナム21)の太い方(約5センチ)が入るほど広がるので、少々男前のイチモツでもウェルカムなわけですが、しかし、先日何気なく約3.5センチのレボ・ステルスを挿入したときに、肛門に痛みが走り、出血してしまいました。

 

 

慣れているからといって、気を抜いて何も考えずに挿入してしまうと、このようなことになるので、アナルの基礎知識、安全な挿入方法や切れてしまった肛門のケア方法についてシェアしたいと思います。

 

肛門括約筋は時間が経つと狭くなる

私のアナルの異物挿入最高記録は今のところ約5センチのマグナムZ30(旧マグナム21)の兄貴(太いほう)です。

 

なのでSGXクラシック(2.4センチ)程度のアネロスなら楽勝で、人気のみちのくディルド(4.2センチ)も、アナルをほとんどほぐさずに入ってしまいます。

 


人気のみちのくディルドのサイズ

 

しかし、マグナムZ30の太いほうは、さすがに時間をかけないと挿入することができないです。= 肛門は時間が経過すると元の広さに戻ろうとするのです。(アナルグッズをアナルに入れたことのある方ならわかるはず)

 

ですから、このことを知っていないと、「以前入ったから今回も入るでしょ?」と、いきなり太いものを入れようとすると、肛門が切れたりします。(大竹が経験済み)

 

アナル拡張の安全な方法とは?

アナル拡張の安全な方法とは、

 

  1. 潤滑剤はケチらずふんだんに使う
  2. 細いものから徐々に太いものへと換えていく
  3. 太いものを挿入する場合、時間をかけてゆっくりと行う
  4. 無理矢理挿入しない

 

上の4点を守れば、肛門が切れることはまずありません。

 

私の失敗談は、直径5センチのものをアナルに挿入しようとしていたときに、時間に余裕がなかったので、あとちょっとで入りそうだからと、無理に押し込んでしまったのです。

 

結果、鋭い痛みとともに、直径5センチのものがアナルに入った満足感と、ティッシュが真っ赤に染まるほどの出血を目の当たりにし、無理やり押し込んだことを後悔しました。(このことから数か月経った今も、同じ場所が切れることがあります)

 

肛門は一度切ってしまうと、同じ場所が切れやすくなり、完治する前に同じ場所を繰り返し切ってしまうと、傷口を保護しようと肉が盛り上がり、逆に肛門を狭めてしまうことも。

 

では、もし私のように、肛門が切れてしまったらどうすればよいのでしょうか?

 

肛門が切れてしまったとき(切れ痔)の治し方と注意点

もしも肛門が切れてしまった(切れ痔になった)場合は、アナルオナニーは中止し、治療に専念しましょう。(ノーアナニー、ノーライフ。私だったら耐えがたいw)

 

[参考] アナルオナニーでできた切れ痔の治し方

 

早めに治しておけば、アナニー再開も早くて済みます。

 

大竹からの提案(気持ちよくなりながら、切れ痔の治療ができる?)

以前から気になっていた水溶性ローションのブラン・シークレット。

 

ブランシークレットには、全部で5種類あり、その中でもブランシークレット・ハードタイプは、潤滑能力が高くプラグ等の長時間の挿入が可能なこととあわせて、粘膜保護・保湿・回復力にも力を入れています。

 


ブランシークレット(ハード)100g(税込み:1,058円)

 

こんなに粘膜保護やプレイ後の回復に力を入れているってことは、もしかして私の切れ痔にも、何かしらの効果があるのでは??

 

ということで、このブランシークレットを使用して、アネロスやアナルプラグを寝る時に挿入し続けたら、切れ痔の回復の助けになるのではないか?というもの。

 

ブラン・シークレット(ハード) + (アネロスAneros or スーパーボリュームフィットプラグ or お散歩アヌス)で寝ながら前立腺の開発が進み、しかも切れ痔が治るという一石二鳥の効果があるかもしれません。

 

これは、実践せねば!!

 

ブランシークレット(ハード)の全材料一覧

ブラン・シークレットがどれほど気合の入れた商品なのかを紹介したいと思います。

 

精製水:蒸留やろ過などでキレイにした比較的純粋な水

ジメチコ:シャンプーなどに含まれている保湿効果がある

ポリクオタニウム-39:乾燥を防ぎ保湿する

PG:保湿剤

スクワラン:保湿、鎮痛、殺菌、皮脂膜正常化

ホホバ油:保湿、皮脂バランス調整、消炎

カルボマー:被膜形成、浸透効果

ミネラルオイル:被膜形成

ローズウォーター:抗菌、殺菌作用

シソ葉エキス:抗炎症、抗アレルギー、抗菌

トコフェロール(ビタミンE):抗酸化作用、肌あれ防止

ニンニクエキス:疲労回復

ヒアルロン酸Na:保湿成分

コラーゲン:ぷるぷるお肌の素

アルブチン:美白効果、利尿作用、尿路殺菌作用

L-アルギニン:保湿、血流促進、男性機能改善

緑茶エキス:殺菌作用、酸化防止

アラントイン:皮膚組織の生成、肌荒れ改善

ウーロン茶エキス:メラニン対策、抗菌作用

トレハロース:保湿効果

ラウレス-9:乳化剤

ユーカリエキス:抗ウイルス作用

シャンピニオンエキス:消臭効果、整腸作用

カミツレ花エキス:保湿、抗炎症、痒み止め、鎮静、殺菌

ヨクイニンエキス:血流促進、抗炎症、皮膚弾力改善、メラニン対策

オリーブ葉エキス:抗菌、抗酸化作用

ナタマメエキス:消炎作用

クチナシエキス:止血、消炎作用

オオバコエキス:粘膜修復、粘液促進作用

セラミドI:肌バリア

セラミドII:保湿機能

アロエエキス:保湿、抗炎症、殺菌

ノバラエキス:保湿成分

ポリアクリル酸Na:増粘剤

ベタイン:保湿

PCA-Na:保湿、血行促進

ソルビトール:保湿、殺菌

メチルパラベン:防腐剤

EDTA-2Na:品質劣化防止

エチルパラベン:防腐剤

エタノール:殺菌、消毒

プロピルパラベン:防腐剤

 

どうですか?保湿や殺菌、消炎、血行促進など、色々な成分が含まれてますよね?

 

しかし最後の方の防腐剤は、ちょっと心配な成分ですが、安価に抑えながら、製品が腐らないようにするためには必要だと割り切っています。(セッションズはパラベンフリー)

 

まとめ

もし私と同じように、切れ痔になってしまうと、傷が治るまで次のアナルオナニーは基本禁止です。

 

切れ痔の回復を狙って2週間ほどアネロスやアナニーを封印したのですが、レボ・ステルスを挿入すると、やっぱり同じ(切れ痔の)場所が痛みました。

 

一回切れてしまうと、本当に治るまでに時間がかかってしまいます。ですから、肛門は切らないようにするのが基本ですね。

 

ですから、これは私自身もブラン・シークレットの回復力にはちょっと期待を込めて検証したいと思います。(痔の悪化だけは防ぎたいのですが、アナニーはやめられないので^^;)

 

 

 

-アナル
-, ,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.