プロガスムクラシック

アネロスの挿入する向きを逆にしたらドライオーガズムは得られるのか?

投稿日:

ご存知の通りアネロスには挿入する方向が決まっています。

アネロスには大きく分けて2種類の形があり、男性的なドライオーガズムを得られるタイプ(ヒリックスシン等)はヘッドが前立腺を刺激しやすい形をしていて、女性的なドライオーガズムを得られるタイプ(ペリダイス等)は直腸内全体で感じるタイプなので、挿入する向きに決まりはありません。

 

そこで疑問が浮かんだのですが、例えば男性型のドライオーガズムを引き起こすヒリックスシンの向きを反対にして挿入してみたらどんなドライオーガズムに到達できるのだろうか?

 

あ、逆向きってこうじゃないですよ。


わかるわ!(笑)

 

もしかしてヒリックスシンとペリダイスのいいとこ取りのようなドライオーガズムに到達したりして・・・これは試してみる価値があるかも!?

 

アネロスプロガスムクラシックで試してみました

プロガスムクラシックを選んだ理由は、まずヘッドが大きいので前立腺に当たりやすいと思ったことと、逆向きに挿入しても会陰部をうまく刺激してくれると思ったからです。

 

久しぶりにプロガスムクラシックを挿入してみましたが、やっぱ太いです(約3.3センチ)^^;太さはレボ・ステルスとさほど変わらないんですけどね・・・

 

プロガスムクラシックを逆向きに挿入してみた感想

挿入後、前立腺に意識を集中していると意外にもガマン汁は多く出てました。しかし肝心の前立腺がうずくような感覚がいまいち捉えきれず、腸壁からの(女性的なオーガズムに近い)快感もありませんでした。

 

アバットメントっぽくない?と言っていたボールの部分のほうは、しっかりアバットメントの役割をしてくれていましたが、アネロスが直腸に馴染まない感覚がず~っと続き、その後30分ほど継続してみましたが、ドライオーガズムらしき感覚は現れることなく終了しました。

 

プロガスムクラシックを引き抜いてみると、腸壁が剥がれたのか、ヘッド下のくぼみ辺りに透明のゼリー状の物体がついていました。確かに正常な方向で挿入したときよりも動きが鈍く、痛みはなかったのですが終始きつい感じがしていたので、やはりアネロスは正常な方向で挿入したほうが良いと思います。

 

大切なアナルのためにもね!

 

まとめ

アネロスは正常な方向で挿入したほうが間違いないです。だって研究に研究を重ねてこの形になっていますからね。

 

しかしこのサイトに来てくれているみなさんならわかってくれると思うのですが、他とは違う感覚があるのではないか?といろいろと試してみたくなりますよね?そもそもアナルいじりに興味を持ったことがその証拠です(笑)

 

プロガスムクラシックでは、良い結果が得られませんでしたが、他のアネロス(初心者向けと実感しつつあるヒリックスシンなど)で再度挑戦してみたいと思います。(諦めの悪い男なのですww)

 

 

P.S.

アネロス1の暴れん棒!プロガスムクラシック。初心者お断りと言わんばかりの存在感は、挿入時に半端ない圧迫感があります。

 

アネロス プロガスム クラシック

 

P.P.S.

アバットメントっぽくない?って言ってたボールは「Kタブ」という名前がついていました(知らんかった、、、汗)

-プロガスムクラシック
-,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.