アネロス

アネロスと相性の良いブランシークレットはどれ?

投稿日:

 

ブランシークレットシリーズには、5種類のローションがあり、基本的にはアナル特化型で、アナルオナニーやアナルセックスなどに相性がよいとされています。

 

大手アダルトグッズ販売サイトのNLSでは、アネロス等の前立腺グッズの潤滑剤にも最適と評価していました。

 

ほほぅ、そうまで言うのなら・・・

 

と、そんなキャッチコピーを鵜呑みにして、一年半前にブランシークレット・ハードを購入し、チューブの中身が空っぽになるまで使い続けた私から一言。

 

(ダダンダンダダン!!)←ターミネーターのBGMでヨロシコ。

 

(ダダンダンダダン!!)

 

リピート購入させていただきます!!

 

(ダダンダンダダン!!)

 

そう思ったのには、こんな理由があります。

 

  1. 乾きづらい
  2. 使い勝手が良い
  3. アネロスが良く動く(気がする)
  4. コスパが高い
  5. 切れ痔が良くなった(あくまで個人的な感想です)

 

今までアネロスで使用したローションの内、こんなに良い印象を受けたローションは他にありません。

 

さて、リピート購入するのはよいのですが、どのブランシークレットがアネロスと一番相性が良いのか?がわからない。

 

実績のあるハード?万能選手のスタンダード?前立腺グッズとの相性が抜群と言われているスムース?長時間のプレイに対応したシック?純シリコン製のリッチシリコン?

 

、、、これが迷わずにいられるかっ!ての!!

 

ということで、出した決断がこちら。

 

【期間限定】おーるブランという、5種類セット+おまけで4,800円(8%税込み)というお得なセットを見つけたので、ネタも兼ねてセット買いしてみました。

 

【期間限定】おーるブラン
【期間限定】おーるブラン

 

では改めて、アネロスと相性の良いブランシークレットの種類はどれか?検証してみましょう(私のアナルで)

 

ブランシークレット・ハード

ブラン・シークレット(ハード)
ブラン・シークレット(ハード)

 

ブランシークレット・ハードの特徴は、アナルプレイ後の「アナルの回復」に力を入れているところです。

 

このおかげで、ディルドアナニーでダメージを受けたマイアナルが、アネロスでドライオーガズムを楽しんでいるうちに、治癒しちゃったのです。

 

「参考」アネロスで使ってよかったオススメローション

 

人って感動すると、この感動を誰かに伝えたくなるものなんですね。

 

アネロスとブランシークレット・ハードの相性は?

ブランシークレット・ハードには、シリコンオイル(ジメチコン)が入っており、水溶性ローションよりも乾きづらくなっています。

 

前立腺からの快感を捉えるために、1時間以上集中する必要がある場合でも、継ぎ足しのために中断する必要がないので、集中を持続することができ快感を捉えやすいです。

 

特にドライオーガズムに到達できていない人、ドライオーガズムに到達できたり、できなかったりする人には、前立腺からの快感を捉えるために集中力を維持しやすいことは、非常に有利です。

 

また、2時間程度のプレイなら、継ぎ足しをしなくても潤滑力をキープしてくれます。

 

アダルトグッズ通販大手のNLSでは、ブランシークレット・ハードは前立腺マッサージ器との相性が良いとしていませんが、潤滑性能はブランシークレット・スタンダードと同じで、違いと言えば、ヒアルロン酸等、肌や粘膜の回復を助ける成分がより多く含まれているだけなので、相性が悪いということではありません。

逆に、肌や粘膜辺りにトラブルを抱えている人(私の場合は切れ痔)なら、スタンダードよりもハードを選択しても良いでしょう。

-アネロス
-,

Copyright© ドライオーガズムって何?って人のためのブログ , 2018 All Rights Reserved.