ヒリックスシン

今度はヒリックスシンを逆向きに挿入してみました。結果は?

投稿日:

懲りずに今回も逆向きに挿入してみました。しつこいようですが、こっちの逆向きではありません。

 

 

通常はコンフォートタブ(アバットメント)がへその方向へ向くように挿入するのですが、あえて背中側に向けて挿入してみました。

 

ヒリックスシンを逆向きに入れてみてどうだったのか?

前回プロガスムクラシックを逆向きに入れた時と同じように、痛みとまではいきませんが、腰の辺りに少し違和感を感じました。ヒリックスシンのヘッドの先端が腸壁に当たり、その感覚を拾ったのだと思います。

 

しかしプロガスムクラシックよりもヘッドの形状が角ばっているせいか、意外にも前立腺への刺激は強く、たまに腰がヒクン!となったり、じわ~~~とした快感がアナルの中に広がる感じも得られました。

 

その感覚は「女性的なドライオーガズムを得られるタイプのアネロス」ユーホーシンを挿入している感覚に近いかもしれません。

 

ヒリックスシンを持っていて、まだユーホーシンを使ったことのないそこのあなた!逆向きに入れるだけで、なんちゃってユーホーシンを体験できますよ(笑)

 

 

しかしガマン汁の量も普段使っている時と変わらないくらい出ていたので、この使い方案外ありかもしれません(笑)

 

その後20分ほど続けてみましたが、快感を得られるところまではいけず、このまま続けていてもドライオーガズムには行けないと思い中断しました。

 

元の挿入方法で再チャレンジ

逆向きから正しい向きに直してしばらくすると、前立腺辺りにハッキリとした快感が生まれてくるのがわかり、PC筋を軽く締め付けじっとしていると、5分もしないうちにドライオーガズムに到達しました。

 

逆向きの挿入とはいえ、少しは前立腺に刺激を与えていたのだと思います。(ヒリックスシンを正しく挿入しても、5分程度ではドライオーガズムには到達できません)

 

 

まとめ

アネロスの逆向き挿入は、多少の効果があるかもしれませんがそれまでです。

 

質の良いドライオーガズムを体験したいのであれば、正しい方法で使うべきですね。

 

ユーホーシンの疑似体験ができますが、女性型のドライオーガズムまでは疑似体験できませんので、正しく使うことがドライオーガズムへの近道だと思います。

-ヒリックスシン
-,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.