ローション(潤滑剤)

アネロスとの相性抜群、アネロス専用ローション「セッションズ」がマジでいい

投稿日:

アネロスで質の高いドライオーガズムを体験するためには、アネロスと相性の良いローション(潤滑剤)を使うことが必須です。

 

 

アネロスにはセッションズが良いと言われますが、それって本当にそうなのでしょうか?私やアネロスファンの話をまとめてみました。

 

アネロスセッションズの評判(高評価)

長時間の使用に適している

アネロスで幸せな時間を過ごしていると、ついつい長い時間挿入し続けることになります。

 

セッションズは長い時間のプレイでも良い動きをしてくれるというユーザーボイスがあるのですが、これって簡単に言うと「乾きづらい」ということですよね?

 

【アネロス体験談】

 

ペンネーム:江川

 

セッションズ

アネロスさんには、4種類のローションがありますけど、私は3種類使いました。

 

私にとってアネロスは、医療目的でなく、快楽を目的にしているので、どうしてもロングプレイになってしまいます。

 

今まで、異物が入るのだから、多少の違和感は、しょうがないのかな、と思っていました。

 

今回、セッションズ初めて使用しました。アネロスにも付けますが、直接、直腸に注入したのが良かったみたいです。

 

すーっとアネロスが入り、中の方でセッションズが、アネロスにまとわりついているみたいで気持ち良かったし、アネロスも勝手に動くし、僅かな動きでも、恥ずかし程体が敏捷に反応してしまい、自然に、ロングプレイになってしまいました。

 

夢中になって楽しんでしまったので、少し疲れましたが、最高に嬉しかったです。7時頃から始め、終わった時は、11時を過ぎていました。

 

アネロスライフ楽しいです。このローションであれば、次回も、期待出来そうです。

出典:アネロスブログ

 

特にドライオーガズムを体験できていない方は、前立腺の感覚をつかむために、それなりの集中力が必要なので、ローションの継ぎ足し(アネロスを抜いて、潤滑剤を追加すること)は、0(ゼロ)に近いことがベストです。

 

またいくら潤滑能力が高くても、すぐに乾いてしまうようではアネロスの動きを邪魔してしまい、ドライオーガズムへ到達するのは難しくなってしまいます。

 

前立腺の感覚をつかむためには、高い潤滑能力と乾きづらさがポイントです。

 

セッションズはその両方を兼ね備えています。

 

ローション比較レビュー(エネドラ(現アネドラ))さん

アネロスで扱っているローションの比較をレビューされています。

 

[参考] ゲストブロガーエネドラ(現アネドラ)さんローション比較

 

簡単に言わせて頂くと「セッションズ最高!」とおっしゃっています(簡単にするにもほどがあるだろ!!w

 

アネドラさん曰く、

  • セッションズは長時間の使用に適している
  • JOローションはサラッとした感覚
  • IDローション(IDGLIDE)はオーソドックス
  • IDモーメンツは、グリセリンフリーでお腹がゆるくなりにくい

ということです。

 

このことからも、セッションズは長時間の使用に適していると言えます。

 

アネロスセッションズの評判(低評価)

強い便意を感じた

あまり書きたくない事実ですが、セッションズを使用すると強い便意を感じる方もいるようです。

 

[参考] セッションズが・・・(アネロスフォーラム)

 

その他にも便意を感じる方はいるようなので、セッションズも完璧ということではないということです。

 

上の参考のなかで、IDローションは大丈夫だったということも書いてありますが、IDローションにはグリセリンが入っているので、セッションズよりもお腹が緩くなりやすいはずなので、人によって体質に合う・合わないということがあるのでしょう。(セッションズはグリセリンフリー)

 

私の場合は、IDグライドでえらい目にあった経験があります。理由は注入量が多すぎたためですww

 

まとめ

まだドライオーガズムを体験できていない方や、アネロス初心者の方で、使用するローションが決まっていないのであれば、セッションズ一択で良いでしょう。

 

セッションズ一択で良い理由

  1. 適度な潤滑能力
  2. 乾きづらく持続性が高い(長い時間楽しめ、集中しやすい)
  3. グリセリンフリー(お腹がゆるくなりにくい)
  4. アネロスとの相性が良い(アネロス用に開発)

セッションズ125ml
体調的に問題なければセッションズで決まりやね!

 

 

ただ、アネドラさんもおっしゃってましたが、アネロスが取り扱うローションには、それぞれちょっと違う特徴があるので、使い比べてみるのも面白いかもしれません。

 

アネロス公式サイトAneros

 

 

P.S.

私のアネロスログ(使用感の覚書)で、ローション+ワセリンを使用して調子が良かったというのを書いていたので、次回はローション+ワセリンの使用感について、検証してみたいと思います。

 

[参考] アネロスログ。これヤバイ!がしかし・・・43回目

 

-ローション(潤滑剤)
-, ,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.