未分類

アネロスでドライオーガズム(旧サイト)を削除しました

アネロスでドライオーガズム(旧サイト)を削除しました

アネロスでドライオーガズム

https://old.fu-deai.comを削除しました。

旧サイトに掲載していた記事は200記事近くあるのですが、今見てみると「なんじゃこりゃ?」的な記事から「これはなかなか良い記事だな」と自画自賛してしまうものも(たぶん)あるので、その辺りを書き直して、https://fu-deai.com(現サイト)に掲載していく予定です。

削除した理由

今利用しているブログのサーバーは、以前借りていたものとは別で契約し、以前利用していたサーバーは解約しました。

解約に伴い、データの移動が必要になったのですが、別サイトで残しておくよりは、このブログに掲載していった方がメリットが高いと思ったからです。

因みに以前のサーバーを解約した理由ですが、利用していたサーバー会社がハッキングに遭い、個人情報が漏れたことがあったからです。

クレジットカードの情報は漏れなかったようですが、本当に漏れなかったのかは、サーバー会社の人間でなければわかりませんからね。

それと、使用料金についても「今でもこれでお金取ってるの?」というような料金体系だったので、それだったらサーバー代の見直しをして、年間にして約5万円程の削減ができたのでよかったです。

-未分類

Copyright© アネロス、ドライオーガズムって何?って人のためのブログ , 2020 All Rights Reserved.