レボ・ステルス 体の感度を上げる

ドライオーガズム・乳首の刺激だけで射精、次に目指すならやっぱりエナジーオーガズムでしょ!

投稿日:

エナジーオーガズムを会得すると、性器に全く触らなくても絶頂に達することができるようになります。インドの秘技とか言われていますが、体験した方の話(WEB上の記事)によると、エナジーオーガズムの絶頂感はドライオーガズムにも勝ると言われています。

 

そんなこと言われちゃったら、挑戦したくなっちゃいますよね?ただでさえドライオーガズムは、普通の射精の何十倍も気持ちいいのに、そのドライオーガズムを超えるなんて、、、

 

 

考えただけで、なんだかアナルの奥がキュンキュンしてきます(←あれ?これってエナジーオーガズム??まさかねw)

 

エナジーオーガズムに必要なものとは?

プライベートな空間の確保

エナジーオーガズムを会得するために必要な道具などは一切ありません。ただし、ドライオーガズム到達と同様に、リラックスできる環境は必須です。

 

想像してみてください。あなたは家族が隣の部屋にいるのに、素っ裸になってベッドの上でひっくり返り「あんあん」と唸り声をあげることができますか?

 

それよりも「家族がドアを開けてはいってくるのではないか?」と心配になり、それどころではなくなるはずです。まずは、誰にも邪魔される心配のないプライベート空間を確保しましょう。

 

家族がいて、自分だけの時間・場所を確保できない方は、近所にあるなるべく安いラブホテルを利用するとよいでしょう。

 

ビデボ(ビデオボックス)やネットカフェなどでも、プライベートな空間は確保できますが、いざ快感に目覚めてしまった時に、思わず怪しい声を漏らしてしまう可能性がありますし、自己暗示とまではいきませんが「気持ちいい」など、声に出すことによって、性的興奮が上がり結果ドライに目覚めることもありますからね。

 

前立腺の開発が完了していること

エナジーオーガズムは性器に一切触れず絶頂に達することができるようになるのですが、ドライオーガズム同様、前立腺に刺激を与える(エナジーオーガズムの場合は、PC筋を締めて前立腺を圧迫する)ため、前立腺の開発が完了していることが前提になります。

 

ですから、エナジーオーガズムに挑戦するには、ドライオーガズムを体験できるようになってからが望ましいです。

 

逆に言えば、ドライオーガズムを体験できる人は、エナジーオーガズムも体験できる可能性は高いといえます。

 

エナジーオーガズム到達のために行う呼吸法

呼吸法と言っても、エナジーオーガズム特有の呼吸法と言うものはありません。これはドライオーガズム同様に、心身をリラックスさせたり、PC筋や他の筋肉を脱力するために行うものです。

 

実際にエナジーオーガズムにチャレンジしてみた

とりあえず短い時間ですが、1時間ほどエナジーオーガズムを体験できるか試してみました。

 

実はエナジーオーガズムについて調べるまえに、とりあえず挑戦してみただけなので、思い切り我流です。しかし、なんとなく前立腺辺りがうずく(ピクピクする)感覚があったので、方向性は間違っていないと思います。

 

  • 目を閉じてリラックスする
  • PC筋を優しく締め付けて、その状態を維持する
  • アナルにヒリックスシンが入っていて、前立腺を刺激しているイメージをする

 

プライベートな空間とは言え、実は人との待ち合わせで少し時間ができたので、とある大型店舗の駐車場の車中という、リラックスできる場所でもありませんでしたが(笑)

 

後部座席はスモークのシートが貼ってあるので、外からは若干見づらいというのもありましたが、さすがに乳首への刺激はやめておきました(SNSにアップされて、人生を棒に振るわけにはいかないのでww

 

開始後20分ほど過ぎた頃に、ちょっとだけ前立腺辺りに違和感を感じたので、アナルにヒリックスシンが挿入されていることをイメージしながら、少し呼吸を荒げてみると、「キューン」と前立腺辺りに快感らしきものが現れました。

 

意識を前立腺に向けていくと、少しチンコが勃起してきました。(多分これはヒリックスシンを挿入して、前立腺を刺激されている自分に興奮を感じ、勃起したものと思われます。よって快感によるものでは無いと思います)

 

その感覚は、2度ほどありましたが、オーガズムと言えるほどの大きな快感ではありません。

 

しかし、ヒリックスシンに前立腺を責められていることをイメージしていると、たしかに前立腺辺りがうずく感覚が現れたので、エナジーオーガズムにしろ、ドライオーガズムにしろ、イメージ(妄想)する大切さを実感しました

 

また、近々エナジーオーガズムにチャレンジしてみたいと思います(というか、アネロスとか使わなくていいから、寝る直前に行えば、毎日できるじゃないか!!、、、え?)

 

まとめ

 

今回エナジーオーガズムに挑戦することによって思ったことは、「イメージ(妄想)することの大切さ」でした。

 

何も考えず、ただPC筋を締めているだけでは、これといって何も感じなかったのですが、アナルにしっとりとした黒色のヒリックスシンが入り、緩やかなカーブを描いたヘッドの先端が前立腺をやさしく「つん、つん」されるイメージをし始めると、前立腺辺りがムズムズキュンキュンしてきたのです。

 

前立腺の感覚がなんとなくわかってきたが、イマイチ快感とまではいかないと感じている方は、ご自分の好きなシチュエーション(女性にアナルに下を入れられペロペロされている自分など)をイメージすると、前立腺の感覚に何か違いが現れるかもしれませんよ!

 

 

 

P.S.

エナジーオーガズムに到達したければ、まず前立腺の開発を進めよう。前立腺開発にはやっぱコレでしょう!

 

 

レボ ステルスってなんぞや?って方はこちら

-レボ・ステルス, 体の感度を上げる
-,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.