アネロスログ

アネロスログ。6月吉日with双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~、6回目

投稿日:

ウォ~ッチ!今何時?

おれイボ痔~~

肛門ちゃまにはや・さ・し・く・な!

てなわけ(どんなわけだよ)で、今回もイってみよう~~~~

先日に購入した双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~を覚えているか?
今回はこいつらにイカされちゃったぜ!
双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~
双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~

ふたりの女の子から、右耳・左耳と全く違う言葉をかけられ
女の子に気持ち良くされていく。

内容は約30分くらい
あまり考えず、聞き流していればいいぜ

この作品は、同人音声部門?で、一番売れている作品だ。
レビュー数も多く、参考になるレビューもきっと見つかると思うぜ。
もちろん、この作品も試聴できるサンプルがあるから、気になるブラザーは
サンプルをダウンロードしてみるといいぜ。

催眠系の音声らしいが、おれっちは体が「浮く」とか「沈む」とか

あまり興味がない。

おれっちが興味あるのは「ドライオーガズム」だ。
女の子みたいに、何度も絶頂感を味わいたいんだ。
やってやる!やってやるぜ!!

この作品で、おれっちが気に入った部分は、後半の部分で、この女の子達に耳元で

おれっちに好意的な言葉を投げかけてくるところだ。

そんな風に言われたの、もう何十年ぶりか思い出せないくらいだから
かなり前立腺がヒクついて、そのままイかされちまったぜ!!!!

愛を囁かれるって、気持ちのいいことなのね・・・・

おれっちは催眠系よりも、言葉攻め(SとかMとか関係なく)されるのが前立腺にヒットする気がする。
痴女に責められるとか、そういうのを探してみたくなった。
(この作品を作っているサークルに「い・い・な・り」シリーズと言うのがあるから、次はそこら辺を物色してみるかな)

ブラザーたちも、いろいろ試してみて、自分の好みを判別しておくといいぞ。

約30分と言う時間は、アネロス(エネマグラ)で使う分にはちょっと短い
(まったくの個人的な意見だが)

前立腺辺りに幸福感を感じるまでに、おれっちはもう少し時間がかかるので
時間に合わせて、他のお気に入りの音声作品を数種類セットしておくことにした。

まぁ今回もご多分に漏れず、、、、いや、結果的には漏れちまったのだがな。

 

安定のウェットオーガズムだ。

 

ここまで、ウェットばかりだと、ちょっと焦るな。

 

うぉ!急に催してきたぜ。。。
く、クソタイム~~~~。

 

 

今回使用したモノ達

ヒリックス シン
ヒリックス シンヒリックス シン
ID ローション 130ml
ID ローション 130ml

双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~
双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~
 -「詳細記事へ

-アネロスログ
-, ,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.