レボ・ステルス

レボステルスが壊れた!?分解して修理するには??

投稿日:

もしレボステルスが壊れてしまった時に、あなただったら簡単に捨てられますか?

 

前立腺開発のために、共に戦ってくれた戦友を、ちょっと骨折したからと言って、見捨てることができるでしょうか?

 

 

私だったら何とか連れ帰って治療し、また一緒に戦ってもらいたいと思います。(きっとブラザー達も同じ考えだろう??)

 

なんてったって、税込み18,360円ですからね!(そこかい!)

 

レボ ステルスの口コミを見てみると、ドライを体験できたとか、トコロテンしちゃったとか、世の男性に気持ちのいい体験をさせてくれているようですが、中には使用していて壊れてしまったという口コミもあります。

 

もしも壊れてしまったとき、分解の仕方がわかれば、中の部品の状態を見ることができ、もしかしたら、簡単な応急処置で元に戻る可能性もあります。

 

今回は、もしもの時に役立つ、レボステルスの分解のしかたを見てみましょう。

 

レボ ステルス(revo stelth)の分解方法

まず、レボステルスの外観をよく見てみるとわかりますが、ネジ穴は一つもありません。また、なるべく隙間の無い作りになっているので、いったいどこから分解していけばよいのかがわからないのですが、プラスチックとシリコンゴムの部分は、簡単に隙間を作ることができたので、ここからいきたいと思います。

 

シリコンゴムを外す

まずはシリコンゴムを外していきます。

 

私は小さめのマイナスドライバーを使いました。充電器の取り付け場所辺りのプラスチックとシリコンゴムの境目に、マイナスドライバーを差し込みます。

 

 

ある程度差し込めたら、シリコンゴムをすくい上げるようにします。注意するのは、マイナスドライバーは先端が尖っているので、力を入れる方向によってはシリコンゴムに穴が空いてしまいます。

 

穴が空かないようにするコツは、左画像の矢印方向に押すのではなく(コレだと穴が空く)、ドライバーを立てて奥に入り込んだシリコンゴムをほじくり出すような感じで、奥のシリコンゴムを表面に出すようにすると破れません。

 

 

 

シリコンゴムの引っ掛かりの部分が表に出て来れば、あとは本体とシリコンゴムの間に指を差し込んで、シリコンゴムが破れないように本体とシリコンゴムとを剥がしていきます。

 

レボステルスのシリコンゴムを接着している接着剤は、わりと満遍なく塗ってあるので、焦らずゆっくりと剥がすようにしてきます。

 

 

最後にシリコンゴムから、本体を引き抜きます。上の写真だと、一番くぼんだ場所から上にかけてかなり太くなっています。

 

しかし実際は、下の画像のように、本体はこのくらいの太さの柱になっており、その周りは肉厚のシリコンゴムになっているので、本体を引き抜くことができます。

 

 

ただ、柱の部分にも接着剤が付いているので、少々力が必要ですが、本体をまっすぐ下に引き抜くようにすれば大丈夫です。

 

レボ ステルスの本体(内部)はこんな風になっていた

 

一番上がボールになっており、続いてボールと、本体の柱をつなぐ部品と、一番下が本体の柱部分です。

 

口コミで見た、部品が折れて壊れた箇所は、ボールと本体をつなぐ短い部品(シャフト)だと思います。

 

この部品を型取りし、パーツの複製ができれば、折れて壊れても交換するだけで元通りなります。これができたら非常に安価に修理することが可能になります!!

 

が、しかし、シリコンゴムを剥がすことはできたのですが、ここから本体を分解するやり方がわかりません。(相変わらずネジ穴などは皆無)

 

これでは、該当の部品(シャフト)を取り外すことができないので、型取りができないのです。。。う~ん残念!!

 

これ以上粘って壊すのも嫌なので、元に戻すことにしました。接着剤は使わずにシリコンゴムを被せたのですが、若干浮いている感じがあるものの、ほとんど見た目も変わりませんし、分解前と同じようにスイングもしてくれたので、コレで良しとしました。

 

まとめ

部品が壊れて使えなくなったという口コミを読んだときから、複製パーツ作成を視野に入れていたのですが、今回は残念ながら諦めました。

 

シャフト部分が折れたとしても、構造がわかっていれば修理できるかもしれませんし、修理できればもしかするとレボステルスが復活してくれるかもしれません。

 

数百円のローターであれば諦めもつきますが、文句も言わず前立腺をネチネチと責めてくれるイヤラシイマッサージ器(税込み18,360円)ですからね!

 

大切に使ってあげることが、親心と言うものでしょう(笑)

 

 

おまけ

いつもあまり参考にならないと、定評のあるアネロス大竹動画です。

 

酒のつまみにでもどうぞww

-レボ・ステルス
-, , ,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.