ローション(潤滑剤)

アネロスヒリックスシンやレボステルスなどのシリコン素材と相性が良すぎるローション

投稿日:

ブランシークレット(ハード)は高級ローションながら、多くのアナラーから絶大な人気を集める水溶性ローションです。

 


ブラン・シークレット(ハード)(税込み:1,058円)

 

先日このブランシークレット(ハード)について気になる文言を見つけ、早速購入してみました。

 

[参考] 大竹の誰も知りたくない肛門事情

 

上のリンク先の通り、私の購入目的は「ブランシークレット(ハード)を塗ったプラグを長時間挿入し続け、私の切れ痔の回復にどれだけ効果があるのか?」試してみたかったからです。

 

しかし、お目当てのプラグが入荷未定だったため購入できず、とりあえずブランシークレット(ハード)だけ購入しておいて、「プラグの代わりには、アネロスのユーホーシンを使っておけばいいか」くらいにしか思っていませんでした。

 

ブランシークレット(ハード)をチューブから出すまでは。。。

 

ブランシークレット(ハード)の中身を見て直感!アネロスの潤滑剤として最適なのでは?

以前アネロスログ(=大竹の気持ちいいアネロスの覚書)に、セッションズ(=アネロス用高級ローション)とワセリンを同時に使ったら、かなり良質なドライオーガズムを体験できたということを書いています。

 

実はこの「ローションとワセリンの合せ技の良さ」については、他のドライオーガズム経験者も仰ってます。

 

私が思うに、ローションは滑りの良さは抜群なのですが、直腸に吸収されやすいため、どうしても乾きやすいという点があり、ワセリンは持続力はあるものの、ローションに比べ固いので、アネロスの動きが鈍くなりがちなのです。

 

なので、セッションズとワセリンを同時に使うことによって、いいとこ取りができたわけです。(細かいことを言うと、セッションズの継ぎ足しで、ワセリンを使用しました)

 

勘の鋭い読者のみなさんは、もうピーンときていると思いますが、 ブランシークレット(ハード)は、ローションとワセリンを混ぜ合わせたような質感なのです。

 

例えて言うなら「少しねっとりしたハンドクリーム」でしょうか?

 

ヒリックスシンに塗る時も、伸びが良いので、少量でもスーーーっと伸びますし、それでいて、ヌルヌルと滑りも良く、かつ持続力も抜群(ブランシークレット(ハード)の特徴の1つ)なのです。

 

これ、間違いなく相性イイでしょう?

 

アネロスヒリックスシン(HELIX SYN)とブランシークレット(ハード)の相性は?

 

 

最高の一言。

 

詳しくはアネロスログに書こうと思いますが、挿入時間は約3時間ほどで、ドライに入ってから1時間半は、もうイキまくりでした。(気持ちよかった~♪)

 

アネロス終了後、ヒリックスシンを抜いてみても、挿入部分には全体的にブランシークレット(ハード)がアネロスをコーティングしており、しっかりと潤滑が機能していたことを確認できました。

 

まとめ

ブランシークレット(ハード)は、私が理想としていた、正にいいとこ取りのローションでした。

 

もちろん、ローションとワセリンを両方一緒に使えばよい話なのですが、両方一緒に使うのはちょっと手間ですし、一つで済むのであれば、そっちを利用したほうが楽チンですよね?

 

ブランシークレット(ハード)を、医療用プラスチック製のアネロスには使ってませんが、ワセリンらしさがある時点で、間違いなく良質のドライオーガズムを楽しむことができるでしょう。

 

アネロスのロングプレイやプラグの長時間挿入にも対応できるブランシークレット(ハード)は、アナラーなら間違いなく「買い」のアナル用ローションです!!

 

プラグディルドNEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)を買う時は、ブラン・シークレット(ハード)も一緒にカートに放り込んでおきましょう。

-ローション(潤滑剤)
-, ,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.