アネロスログ

アネロスログ49回目。ヒリックスシン X ブランシークレット(ハード)=天国!?

投稿日:2017年6月2日 更新日:

ついに運命の出会いを果たしてしまいました。

 

ブランシークレット(ハード)の質感を見たその瞬間、マリア様が私に囁いたのです。

 

アネロスヒリックスシン(HELIX SYN)に塗って、アナルに挿入しなさい、と。


出典:聖母マリアの汚れ無き御心(お、怒られないかな・・・)

 

使用したアネロス:ヒリックスシン(HELIX SYN)
潤滑剤:ブランシークレット(ハード)
直腸内洗浄:○
洗浄器:イチジク浣腸
前日の睡眠時間:約9時間
ドライオーガズム:★★★★★(星5つ)

 

導かれるがままに、ヒリックスシンを挿入し、ドライオーガズム突入後の約1時間半ほどは、PC筋を優しく締めれば、イク直前の寸止め状態でおかしくなりそうになり、力が入ってしまうと、前立腺からの強烈なドライオーガズムに容赦なく何度も何度もイカされ続けました。

 

最後の方なんかは、体中に力が入りすぎてもうへとへとなのに、PC筋だけはまだまだ前立腺からのオーガズムを引き起こそうと、勝手に締まっていくので、繰り返し訪れる快感の波に我慢しききず、シコオナでフィニッシュしました。

 

その時の射精感も、これまた強烈で、「はぐぅわぐぅぅぅぅ~~~ーーー!!!あぐ!あぐ!あぐ!・・・」と、声を噛み殺しながら小さく叫んでいました。

 

何もかもが強烈すぎて、射精直後は頭の中が真っ白。

 

今までのアネロスの中でも、1、2を争うほどの気持ち良さだったんじゃないかな~。

 

なぜ今回のアネロスはおかしくなりそうなくらい気持ちよかったのか?

前夜の睡眠時間が、いつもよりも長めだったので、体調的には良かったと思います。

 

しかし、一番の要因は、やはりヒリックスシンとプランシークレット(ハード)との相性が抜群によかったのだと思います。

 

[参考] アネロスヒリックスシンやレボステルスなどのシリコン素材と相性が良すぎるローション

 

その他は、アネロスを挿入後、1時間半ほど馴染ませていました。

 

といっても、単に他ごとをしていただけで、馴染ませるために時間を取っていたわけではありません。

 

まとめ

以前から存在は知っていたものの、それほど気にしていなかったブランシークレット(ハード)ですが、もっと早くから使っておくべきだったと、ちょっぴり後悔しています(笑)

 

ブランシークレットは、潤滑性能と持続力を保つために、水溶性ローションにシリコンを加え、半水溶性のシリコンが入ったローションという絶妙なバランスに仕上げたアナルプレイに特化したローションです。

 

アネロスとの相性が抜群なのも納得ですよね。

 

また、このブランシークレット(ハード)は、特にアネロス初心者(ドライオーガズム未体験)の方に使ってほしいローションです。

 

なぜなら、しっかりとした持続力で、アネロスプレイ中の継ぎ足しはまず不要なので、前立腺の感覚を捕まえるために集中しやすいからです。

 

初心者のみならず、ドライオーガズム経験者も、ドライオーガズム歴1年と約半年の大竹の前立腺を唸らせた、ヒリックスシンとブランシークレット(ハード)のコンビネーションを是非味わってみてください。

 

癖になること間違い無しですよ!

 

ヒリックス シン
アネロス ヒリックスシン(HELIX SYN)

+

ブラン・シークレット(ハード)
ブラン・シークレット(ハード)

-アネロスログ
-, , ,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.