ローション(潤滑剤)

ブランシークレット(ハード)の回復力は本物か?

投稿日:

半年以上前にマグナムz30(直径約5センチ程度)を挿入した時に、肛門が切れてしまいました。

 

 

多分みなさんの中にも、同じ経験がある方がいると思いますが、一回切れた所って、また同じ所が切れませんか?

 

これ、放っておくと肛門狭窄(こうもんきょうさく)といって、繰り返し切れるところにポリープができて硬くなってしまい、肛門が狭くなったり、うんこをするときに痛むそうです。(嫌すぎる・・・)

 

基本は病院に行って、しっかり治すのが一番良い方法なのですが、きっと軟膏をもらって「塗り続けてください」って言われるのがオチなので、自力で治せるのか試してみたいと思います。

 

題して、気持ちよくなりながら切れ痔を治す大竹式アナニー治療法(なんじゃそらw)です。

 

まずは大竹の切れ痔(裂肛)の現状

かれこれ約半年以上、同じ場所が切れてしまいます。

 

 

この切れてしまった肛門(裂肛)ですが、ちょっと太めのアナルグッズを挿入するときには、毎回切れないようにと、ゆっくりと挿入しても、どんなにローションを塗りたくっても、やっぱり切れてしまうのです。

 

これ多分、2~3ヶ月ほどアナニーを我慢してれば治るんでしょうが、そんな簡単に我慢できれば苦労しませんよね(笑)

 

で、この前、指で確認してみたら、周りの肉が結構大きく盛り上がってきてるんです。(かなわんわ〜)

 

これをこのまま放っておいて、切れる・治るを繰り返してしまうと、ホントに肛門狭窄になりかねません。

 

年齢も年齢もですし(アラフィフ)、今後の体調を考えると、今のうちに完治させておかないと、今後のアナルオナニーライフが危うくなるかもしれません。

 

ノーアナニー、ノーライフです(前も書いた気が・・・)

 

裂孔(切れ痔)持ちの希望の星ブランシークレット(ハード)の回復力

NLSの商品紹介ページにも記載があったように、ブランシークレット(ハード)は、特にハードなアナルプレイ後の回復を助けるために、様々な天然成分が配合されています。

 

[参考] ブランシークレット(ハード)の商品紹介ページ

[参考] 誰も知りたくもないであろう、大竹の肛門事情

 

いかがでしょうか?もはやちょっとした美容液レベルの天然成分が入ってますよね?

 

実際に使ってみて感じた脅威の回復力?

ここ2週間ほどのアネロス、アナニーはブランシークレット(ハード)ばかりを使用するようにしていました。

 

で、先日のアネロスログ50回目の締めに、レボ・ステルスを使ったんです。

 

そしたら、、、

 

 

 

切れなかったんです!

 

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

 

痛みも出血も全くなく、レボステルスを挿入するときも、スルリと入っちゃったんです。

 

今までの切れ痔との格闘は、なんだったのか、、、

 

まとめ

アネロスでドライオーガズムを楽しんだあと、〆のレボステルスはいつものパターンで、レボを挿入するときも、指でほぐしたりせず、いつもと同じやり方だったのですが、不思議な事に切れなかったんですよね~。

 

これは本当に嬉しかったです。だってこのまま治れば、病院に行って私の恥ずかしいアナルヒストリーをお医者さんに教える必要がありませんからね(笑)

 

たまたま、今回切れなかっただけかもしれないので、今後も様子を見ながら、機会を作ってまた報告させていただこうと思います!

 

あ、私の狙っていたお散歩アヌスがnlsに入荷してましたよ!

 

お散歩アヌス
お散歩アヌス

 

それから、ブラン・シークレット(ハード)も忘れずに購入しておきましょう。

 

本当はお散歩アネロスをやりたかったのですが、アネロスの形上、座ったりすることがしづらいので、コイツで女性型のドライオーガズムを会得するために、アナルの腸壁の感度を上げるトレーニングに励みたいと思います。

 

この太さ(2.1センチ~3.2センチ)なら、初心者の方でも比較的簡単に挿入できると思います。

-ローション(潤滑剤)
-,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.