タケ万日記

アナニーあるある。アナルに入れてたグッズがうんこ色に・・・元に戻したいから色々試してみた!

投稿日:2017年6月22日 更新日:

みちのくディルドでアナニーを楽しんだあとに悲劇が!!

 

引き抜いたディルドの先端から真ん中あたりまで、うんこがべっとりと付着していました。慌ててうんこを洗い流したのですが、、、

 

 

ふむ、見事なグラデーションである。みなさんもこうならないように、アナル内の洗浄&コンドームの使用をオススメします。

 

[参考] 2-3:アナル内の洗浄

[参考] 衛生バッチリでメンテも楽でコスパ最高!お徳用コンドームはグッズ購入時のついで買いがオススメ

 

幸い、使用後にしっかりと洗ったので臭いはしないものの、はっきり言って見栄えが悪いし、なんだか汚い感じがする。

 

うんこ色に染まってしまった私のみちのくディルドを、何とか元のうぶな薄ピンク色に戻せないか?試してみました。

 

ディルドに付いてしまったうんこの色を落とすためには?

うんこが付いてしまったら、すぐに洗い流すことが基本

まず、付いてしまったうんこは、少しでも早く洗い流すことが基本です。

 

付いたうんこが乾いてしまうと、落とすのが大変になります。

 

うんこが付いた子供の服などは、固形石鹸や洗剤で汚れた部分を洗い、汚れのつき具合で色物でなければ漂白剤をかけてつけ置きしたり、そのまま洗ってしまえば、ほぼキレイになります。

 

では、私のかわいい息子のみちのくディルドはどうだったでしょうか?

 

うんこを速攻洗い落としましたが、あのざまです。。。衣類とディルドは違うのでしょうか・・・

 

つけ置きしてから洗う

衣類の場合は、つけ置きすると、汚れ落ちがかなり良くなります。なので、今更ですがディルドをつけ置きしてみました。

 


マドラーにしてはちょっと太いな・・・

 

つけ置き時間は、約3時間ほど。

 

で、結果は、

 

全く汚れ落ちしませんでした。(つけ置き後、洗剤でゴシゴシ洗ってみました)

 

ディルドの表面を見ると、細かなデコボコが見える(鏡のような鏡面ではない)ので、そこに色が染み込んでいるのかもしれませんね。

 

コイツは厄介だぞ。

 

日に当てて干す(天日干し)

実は、「うんこ」「汚れ落とし」等のキーワードで検索すると、だいたい赤ちゃんや子供のうんこをきれいに落とす!みたいなサイトがトップに出てくるので、参考にしているのですが、中には天日干しすると色が消えるという意見も。

 


こういうことでしょうか?

 

さすがにこれはできないので、ベランダで日に当たるように3時間ほど干してみました。

 

結果は変化なしです。

 

漂白剤を使う

漂白剤を使えば、付着した色は落とせると思いますが、みちのくディルド本体にダメージを与えてしまわないか心配になります。

 

漂白剤には、塩素系、酸素系があり、塩素系は作用が強力な分、色物には使えません。

 

それに対し、酸素系は、色物にも使えるので、酸素系漂白剤なら、みちのくディルドにも安心して使えそうです。

 

漂白剤を買う時には、主成分に「過酸化ナトリウム」とあれば間違いありません。

 

(※)酸素系漂白剤を水で薄め、漬け込んだモノを数日間天日に当てると、キレイなるそうです、、、え?天日??

 

とりあえず、酸素系漂白剤を手に入れて、漬け込んでみます。

 

 

そして、普通は2時間でつけ置きをやめなければならないところを、気迫の2日間漬け!!(どやぁ!)

 

気になる結果は

 

 

ちょっとは薄くなった気もするけど、やっぱり見事なグラデーションだこと。。。

 

酸素系の漂白剤では力不足ということでしょうか。

 

まとめ

1度付いてしまったうんこの色を落とすことは非常に困難であり、汚れて困るものには必ずコンドームを装着しておくべきです。(※1)

 

残る手段は、塩素系の漂白剤ですが、みちのく本体がダメージを受けてしまうと悲しいのでやめておきます。

 

あんなに汚れてしまっても、やぱり大切なムスコですからね(笑)

 

 

P.S.

アネロスにはコンドームを使わないようにしましょう。理由はコンドームがアネロスの動きを邪魔する可能性があるからです。

 

初心者向けのアネロスとして確定したヒリックスシンなら、ちょっとくらい茶色がついても気になりませんよ(笑)

 

ヒリックス シン
でしょ?(笑)

-タケ万日記
-, , , ,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.