エナジーオーガズム

アネロスもディルドもレボステルスもいらないエナジーオーガズム

投稿日:

エナジーオーガズムとは、簡単に言うと、手も道具も使わずにオーガズムを得るという、なんとも摩訶不思議なオーガズム方法です。

 

 

ちんこも乳首もいじらずに「イク」ってなんじゃそら!?って思いませんか?

 

これができるようになれば、通勤電車の中だろうが、横に彼女が寝ていようが、会議中だろうが、アネロスを使うことなくオーガズムを得られるようになります。(会議中はやめておきましょうね)

 

とにかく、アネロスを使わなくても良いということは、いちいちアナル内の洗浄や、潤滑剤を注入する必要もありません。

 

それって、めっちゃお手軽じゃないですか?

 

そんな夢のようなオーガズム方法「エナジーオーガズム」って気持ちいいの?

今更ですが、エナジーオーガズムを体験すべく、どうしたら会得できるのか?まずは簡単に調べてみました。

 

ウィキでは、タントラの秘宝がどうとか、、、、難しい話とかは軽くスルーして、、、と。

 

基本は至って単純。骨盤底筋(PC筋)を繰り返し締め付けることにより、前立腺に刺激が加わり、オーガズムに至るようです。

 

ということは、エナジーオーガズムでイクためには、前立腺の開発が必須のようですね。

 

[参考] 2-7:前立腺の開発を始めよう

 

ちなみにエナジーオーガズムがどのくらい気持ちが良いのかというと、これは経験した方によって意見はまちまちでした。

 

ドライオーガズムを超えるという人もいれば、快感は浅いという人もいました。本当のところは自分で体験してみないとわかりませんね。

 

 

実際にエナジーオーガズムに挑戦してみたんだけど、、、

エナジーオーガズムはアネロス等の前立腺を刺激するための道具は一切必要ありません。超お手軽です。

 

超お手軽なので、就寝前に挑戦してみました。寝る前なので部屋は真っ暗ですし、静かな環境なので集中できそうです。

 

まずは目を閉じて前立腺に意識を集中します。やり方はPC筋を締め付ければ良いので、おしっこを切る動作を真似て、PC筋を締め付け、肛門括約筋はゆるめるようにします。

 

そして妄想を膨らませます、、、

 

、、、、

 

、、、、

 

あっ、、、、

 

いつの間にか朝になっていました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

よくある寝落ちですね。。。

 

 

実際にエナジーオーガズムに挑戦してみたんだけど、、、(挑戦4回目)

その後も、度々の寝落ちにもめげずに、エナジーオーガズムに挑戦し続けること4回目、ちょっとだけですが変化がありました。

 

その変化とは、ちんこの先っぽがしびれるような感覚が起こり、短時間に2回ほど腰がビクンっと浮いたのです。

 

気持ち良さはどうだったかというと、非常に浅い快感で、その後は快感を得ることはできませんでした。

 

そこからもっと深い快感につながるのかもしれませんが、エナジーオーガズム(のようなもの)を感じることができた(ような気がします)

 

実際に行ったやり方

目を閉じて自分の好きなエロいシチュエーションを思いっきり妄想しながら、PC筋を締め続けました。

 

力の入れ具合はMAXの50%くらいで、なるべく肛門はゆるめるように努力し続けました。これはアネロスでドライオーガズムを得るために行うことと同じです。

 

他のサイトやエナジーオーガズムマニュアルには、呼吸法が重要とも書いてありますが、特に意識することはありませんでしたが、乳首だけは定期的に刺激するようにしました。

 

30分ほどそんな状態を続けていた時に、ちんこの先がしびれるような感覚に気付きました。(ちょっと尿意に似てたかも?)

 

すると次第に前立腺辺りがきゅ~~っとしてきて、「あ」って思った瞬間PC筋に力が入り、腰がビクンと上がり、間髪入れずもう一度ビクンと上がりました。

 

感覚は先程も書きましたが、軽いオーガズム(のような感じ)で、射精は無く、強く締め付けたPC筋を緩めて、再度挑戦してみましたが、再発しなかったため終了しました。

 

アネロスは使いませんでしたが、乳首は刺激していたため、私のやっていることは、「エナジーオーガズム」ではなく、「アネロスを使わないオーガズム」なのかもしれません。

 

まとめ

今回のオーガズムがエナジーオーガズムか?と言われると、何とも言い難い結果でした(ちょっと中途半端やね)

 

しかしアネロスを使わず、腸内洗浄なども不要なことから、気軽に試すことのできるオーガズム方法なので、おやすみ前のPC筋トレーニングとして今後も続けてみたいと思います。

 

今回の経験からエナジーオーガズムもドライオーガズムも、まずは前立腺の開発が何よりも大切なことは再確認できました。

 


前立腺開発してる?

-エナジーオーガズム
-, , ,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.