タケ万日記

ネクサスレボステルスはドライオーガズム到達を遠ざけるのか?

投稿日:2017年6月23日 更新日:

ネクサスレボステルス(NEXUS REVO STELTH)とは、前立腺をピンポイントに刺激を与え続けてくれるイケてる電動マッサージ器です。

 

 

このレボステルスが、実はドライオーガズムの到達を遠ざけているという話を目にしたので、私の考えを書いておきます。

 

 

ネクサスレボステルスはドライオーガズム到達を遠ざけるのか?

この意見については、ハッキリ白黒つけておきましょう。

 

ほぼ間違いないです(笑)

 

へ?大竹、お前レボステルスをあんなに推してたのに、いまさら何言っちゃってくれてるの?って思いましたか??

 

はい、ほぼ間違いないのです。

 

私が言いたいのは、ネクサスレボステルスは良質なドライオーガズム到達を遠ざけるのです。

 

私は弱い人間なので、駄目だとわかっていながらも、みちのくに跨り前立腺をめちゃくちゃに突き上げ、何度もトコロテンし、その後しばらくドライオーガズムに到達できなくなる経験を何度も繰り返してきました。

 

この経験から、前立腺も強すぎる刺激は感度を鈍らせることを学びました。(学んでいるのに繰り返してしまうほど、前立腺の快感には中毒性があるのです)

 

ですから、レボステルスも前立腺に強烈な刺激を与えるため、良質なドライオーガズム到達の邪魔をする可能性があります。

 

ということは、やっぱりレボステルスは使わないほうが良い?

答えはNo(使ったほうが良い)です。

 

私がレボステルスを使ったほうが良いと言う理由は、あくまで前立腺開発のために使うことを薦めているからです。

 

レボステルスの口コミにもこんな記事があったことを紹介しています。

 

2016.05.19 大根おろしさん  (購入者) おすすめ度 ★★★★★

 

かなり深い快感を得る段階に入ると、バイブとスイングは不要になります。

出典:NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)口コミ

 

このかなり深い快感を得る段階というのは、ドライオーガズム(に近いもの)だと思います。

 

私もレボステルスを挿入し、スイングさせずにじっとしていると、ドライオーガズムに到達します。

 

しかしアネロスに比べると快感は低いです、そりゃ当たり前ですよね?良質なドライオーガズムを得られる器具で、アネロスを超えられるものを私は知りません。

 

 

まとめ

レボステルスは前立腺の開発のために使いましょう。

 

ドライオーガズムを遠ざけるからと言って、快感が得られるまでじっと耐え続けるのも良いですが、それって本当にあなたのやりたいことなのでしょうか?

 

私はドライオーガズムに到達するために、少しずつステップアップしていきました。

 

エネマグラ時代に快感が得られるまで頑張りましたが、あまりにも快感が得られないために諦めました。(これが一番ダメなパターンです)

 

数年後、気を取り直して再起し、まずはセルフ前立腺マッサージで前立腺を開発し、トコロテンを経験しました。(気持ち良かった~)

 

この経験からアネロスでもトコロテンできるようになりました。(気持ち良かった~)

 

アネロスを繰り返しているうちに、ドライオーガズムに到達していることに気付く(読者のYOSHIKIさんに言われて気付いた)

 

ドライオーガズムの経験値を上げることにより、深くより強烈なドライオーガズムでイケるようになりました(気持ち良いですが、まだまだ発展途上なので、これからもっともっと気持ち良くなれるはずです)

 

やり方は何であれ、大前提に気持ち良くなれないと続かないじゃないですか?

 

ドライオーガズムに到達できなくても、トコロテンして気持ちの良い体験をできたほうが嬉しいですよね?

 

前立腺の開発が進みさえすれば、何らかの気持ちいい体験ができます。

 

気持ちいい体験ができれば、諦めませんよね?だって気持ちいいのですから。

 

後は、気持ち良くなりながら、ゆっくりとドライオーガズムを目指せばいいんです。

 

どんどん気持ちいい体験を積み重ね、ドライオーガズムに到達しちゃいましょう~♪

 

 

 

P.S.

現在の大竹のおすすめ必勝パターンは、前立腺開発からのアネロスでドライオーガズム到達です。

 

具体的には、レボステルスブランシークレットで前立腺の感覚を掴み、ヒリックスシンセッションズ or ブランシークレットでドライに到達です。(言うのは簡単ですが・・・^^;)

-タケ万日記
-,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.