アネロスログ ユーホーシン

アネロスログ。同人音声とユーホーシンがシンクロ?52回目

投稿日:

同人(催眠)音声はあなたのエロい気分を盛り上げてくれます。

 

1ヶ月くらい前?にDLsiteで見かけ、口コミを確認し購入。

 

せっかく購入したのに、しばらく放ったらかしだったので、音声だけでも聞いてみようかと思ったのですが、、、やっぱりそれだけじゃ済まないですよね~(笑)

 

アナル快楽中毒者のためのケツマ○コ責め調教
こんな風にアナルを責められたいものです

 

使用したアネロス:ユーホーシン(EUPHO SYN)
潤滑剤:ブラン・シークレット(ハード)
直腸内洗浄:○
洗浄:イチジク浣腸
前日の睡眠時間:約5時間
ドライオーガズム:◎
同人(催眠)音声:アナル快楽中毒者のためのケツマ○コ責め調教

 

使用したアネロスは前回のリベンジを兼ねて、今回もユーホーシンです。

 

寸止めとアネロスでのドライオーガズム

今回のアネロスはかなりキマリました。

 

この同人(催眠)音声を聞きながら、アナルにディルドではなくユーホーシンを挿入。

 

じゅっぽ、じゅっぽするよう指示をされ、「私はディルドではなく、アネロスを入れているのだよ、君!」と、少しうざったく感じながらも聞き流していると、おち○ちん寸止めオナニーパートが始まりました。

 

 

これがとても良かった。

 

 

頭ではイカないようにと思っても、体は度々襲ってくるドライオーガズムの波に簡単に押し流されてしまいます。

 

宝城キョウカ:ほら、3、2、1、、、お・あ・ず・け♪

大竹:い、いく、いく~~

 

宝城キョウカ:5、4、3、

大竹:ダメダメ、いっく~~ぅ

 

宝城キョウカ:あははは!

大竹:あぁぁいくぅぅぅ、うぐぅ。

 

宝城キョウカ:うふふふっ!ねぇ、射精許可と、、、

大竹:イクイクイクイクーーー!

 

宝城キョウカ:あなたのこと全部決め、、、

大竹:またいくいく、いぐぅ!!

 

音声内の女性の声はまるで無視。。。というか、それどころじゃありませんでした。

 

 

まとめ

久々に同人(催眠)音声を聞きながらアネロスをしてみましたが、新しい音声は新鮮な感じがしていいですね~♪

 

音声の指示と自分のイク感覚のタイミングが合うと、かなり欲情しちゃいます。

 

詳しいことを書くとネタバレしてしまうのでほどほどにしておきますが、ドライオーガズムには自己の開放が大切です。

 

「こういう格好をしなさい」と言われたら、その通りにして、「こういう言葉を言いなさい」と言われれば、その通りに言う。その通りにしている自分を想像したり、恥ずかしい言葉を口にすると興奮しますし、興奮度が上がるとドライオーガズムに入りやすくなります。

 

恥ずかしがらずに「ご主人様のペニスバンドでケツマンコ犯されてイッちゃいます!!」と声に出してみましょう(笑)

 

また、ユーホーシンブランシークレット(ハード)との相性は抜群で、約1時間半のプレイでしたが、しっかりと潤滑を維持していました。シリコン素材のアネロス(プラグ等)を所持しているのであれば、常に手元に置いておきたいローションです。

 

 

 

P.S.

音声終了後も、しばらくドライを楽しみ、最後の締めはやっぱりディルドですね。

 

アレだけ懸命に漂白したにも関わらず、ほとんど茶色が落ちなかったみちのくですが、こういう時はやっぱり頼りになります!

 

音声の内容を思い出しながら、ディルドで前立腺を突き上げ、トコロテンフィニッシュ!!

 

はぁはぁはぁ、、、今回も気持ちよかった。。。のですが、

 

ブランシークレット(ハード)の使用量が少なかったためか、ディルドの動きがあまり良くなかったです。

 

ディルドなどでアナルをじゅっぽじゅっぽするのであれば、ぺぺ等の水溶性ローションを選択したほうが良い動きをします。

 

ローションは用途によって使い分けるのがベストです。

 

-アネロスログ, ユーホーシン
-, , ,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.