タケ万日記

今大竹がドライオーガズムを楽しむ時にやっていることをご紹介

投稿日:

 

アナルに興味のある女性を紹介されるならまだしも、大竹のドライオーガズムの入り方を紹介されたところで、誰も嬉しくないと思うが、まぁ聞いてくれない?

 

ドライオーガズムの入り方なんて言うと、色々なテクニック(呼吸・妄想・脱力等)が必要なんじゃないか?と言われそうですが、ここ最近は前立腺に当たるものをアナルに挿入すれば、どんなモノでもドライオーガズムに入れる気がします。

 

そんな大竹の近況です。

 

大竹のドライオーガズム突入の流れ

最近は訳あって、直腸の洗浄はイチジク浣腸が多いです。これは、うちのマンマが私のトイレでの行動を怪しんでいるからです。

 

[参考] 1週間毎日アナルオナニーしたら腸壁の感度はアップするのか?試してみた。後編での出来事

 

このおかげで、絶対にバレない時(家に自分一人しかいない等)は、シリンジで洗浄しますが、そうでない時は浣腸でサクッと済ませます。(※1)

 

排泄後はアネロスに潤滑剤を塗りアナルに挿入します。

 

アネロスやアナニー経験者はすんなり入ると思いますが、初心者はゆっくり挿入するようにしましょう。

 

挿入後は他ごとをします。他ごととは何でも良いのですが、大体はNLSDLsiteで情報収集します。(なんて、ただ気になる商品があるか見てるだけですが)

 

時間にして10分〜長いと1時間くらい見てることもあります。要は厳密に何分とかいうことではなく、まぁ適当ということなんです。

 

一通りWEBサイトを巡回したら、PC筋の締め付けを開始します。

 

PC筋の締め付け手順は以下の通り、使用するアネロスは初心者にオススメのヒリックスシンです。

 

1、おしっこを切る動作を行い、PC筋と肛門括約筋をアネロスのヘッドが前立腺に当たるまで優しくしめていきます。

 

2、前立腺にアネロスのヘッドがが当たったと感じたら、締め付けをストップします。(力は入れたまま)

 

前立腺に当たった感覚がわからない方は、まず前立腺の開発を進めたほうが、ドライオーガズムに早くたどり着けます。

 

[参考] 2-7:前立腺の開発を始めよう

 

そもそも、前立腺の位置を把握してない方は、あなたの前立腺の位置を確かめてください。でないと、前立腺の開発すら進みません。

 

[参考] そのアネロスあなたに合ってますか?

 

3、ちんこの根元に入っている力はそのままにして、おしりの方の力をゆっくりと抜いていきます。(※2)

 

4、しばらくこの状態を維持し続けます。

 

あとは前立腺からムズムズが湧いてくるのを感じ取るために目を閉じながら集中します。

 

私の場合だと5〜10分ほどで、前立腺辺りがムズムズ(くすぐったいような感じが)してくるので、PC筋を締め付けすぎないように、力の入れ具合を維持していれば、徐々に快感が膨らんでいき、ドライに入っていきます。(ムズムズがあまり感じられない時は、乳首を軽く刺激するとムズムズが始まったりします)

 

非常に単純なステップですね。

 

まとめ

あなたのやっていることと比べて、いかがでしょうか?大竹がドライオーガズムに入るために行っていることなんて、たったこれだけです。

 

アナル洗浄後にアネロスを挿入

アネロスがアナルに馴染むまで待つ

PC筋の締め付け&肛門括約筋の脱力

快感が湧くまで力の維持

 

これで、ドライオーガズムに到達できます。

 

もしこのステップで、ドライオーガズムに入れないのであれば、前立腺の位置の把握、性感帯や前立腺の開発を先に進めるべきです。

 

前立腺の位置(ゴール地点の場所)を把握し、性感帯や前立腺の開発(ゴールまでの道を整備)すれば、最短で目的地(ドライオーガズム)に到達できるはずですよね?

 

ドライを繰り返し経験してきて今思うことは、ドライオーガズムを得ることはめちゃくちゃ簡単なことだったと思います。私もドライオーガズムを経験できなかった時代はとても悩んだのですが、それはドライオーガズムに到達するための手順が間違っていただけなんですよね。

 

昔の私と同じ経験をしている方は、私の経験がお役に立つかもしれませんので、気兼ねなく大竹に質問してみてくださいね。(私もいつまでできるかわかりませんが・・・)

 

anerosdo☆yahoo.co.jp(☆はアットマークに痴漢置換ですよ!)

 

 

 

(※1)浣腸は排泄後、暫く時間が経ってからでも、液体状のものが出てくることがあるので、気をつけましょう。

 

(※2)なぜ、ゆっくりと力を抜くのかと言うと、慣れていないと肛門とPC筋を一緒に緩めてしまいがちだからです。PC筋を締めつつ、肛門括約筋は脱力するやり方がイマイチわからない方は、アナルに指を入れながらおしっこを切る動作をしてみると、どこにどう力を入れると、どこがどのように締まるのかがよくわかりますよ。(私もPC筋の締め方がわからなかった頃、実際にやりました)

 

-タケ万日記
-,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.