アナル

誰にもバレずにこっそりアナル開発ができるお散歩アヌス。購入するサイズの目安と外出先で使用する時の注意点とは?

投稿日:2017年7月28日 更新日:

夏のボーナスが壊れ気味のエアコンのせいで吹っ飛び、前から欲しかったアネロスヴァイスと高級性家電のA10サイクロンSAを買い損ねたので、こちらも前から気になっていたグッズを購入してみました。

 

その名も

 

お散歩アヌス~~~

 

 

なぜお散歩アヌスを選んだのかと申しますと、夏のボーナスが吹っ飛んでも買えるほど安く、それでいて質が良いともっぱらの評判だったからです。

 

お散歩アヌスは挿入部分がアナル開発初心者の方にも楽に装着することができる形状で、底部がお尻の割れ目から会陰にそって弓なりにカーブしているので密着度が高く、長時間の挿入にも適しているので、挿入しながらの外出(中には挿入しながら仕事に行っている人もいるようです)も可能です。

 

何食わぬ顔して、会社の机に向かいながら、キーボードを叩いていると思いきや、こっそりアナルの違和感を楽しんでいるなんて・・・誰が想像するでしょうか?それを考えるだけでもゾクゾクしちゃいます。

 

またお尻の割れ目に向かって細くなっているのでズレによる痛みを起こしづらい構造になっています。

 

 

ところでお散歩アヌスって何なの?

ですよね~。お散歩アヌスは、アナルプラグです。

 

アナルプラグとは、アナル(お尻)に挿入するプラグ(栓)のことで、アナルに挿入することにより、腸壁に刺激を与え快感を得たり、前立腺に刺激を与えたりするアダルトグッズです。

 

また、アナル上級者やSMなどでは、アナルの拡張(規模や範囲を広げたりすること)にも使います。

 

拡張が進むと、ポッカリと穴があくほど広がりますが、お散歩アヌスでは、こんなに広がらないのでご安心を。

 

 

私がお散歩アヌスを購入した本当の理由(笑)

私がお散歩アヌスを買ったのは、値段が安かったからと言うのは本当ですが、もちろんその他の理由もあり、質や形が良く長時間の挿入が可能で、長い時間挿入していたら、ドライオーガズムに良い影響を与えてくれるのでは?という期待感からです。

 

こんな記事を読んだら期待しちゃいませんか?

 

[参考] ドライオーガズム入門(外部サイト)

 

 

アナルに異物を挿入しながら出掛けることは、すごい昔にやっていて、SGXクラシックを挿入しながら自転車に乗ってみたのですが、サドルに座るとアネロスのアバットメントが会陰に突き刺さり、痛すぎて快感どころではなかったのです。

 

[参考] アネチャレ「自転車」編

 

 

お散歩アヌスのサイズ感

お散歩アヌスには、3つのサイズがあり、S・M・Lと分かれます。

 

 

お散歩アヌスのサイズ Sサイズ Mサイズ Lサイズ
先端直径 1cm 1.1cm 1.4cm
最大直径 2.1cm 2.5cm 3.2cm
全長 8cm 9.5cm 12cm
肛門部直径 0.8cm 1cm 1.3cm
値段(税込み) 734円 842円 950円

 

長さだけだとわかりづらいので、ヒリックスシンと一緒に並べてみました。

 

 

アネロスを使ったことがある方なら、MサイズかLサイズが良いでしょう。

 

しかしLサイズはズッポリと挿れちゃうと、お散歩アヌスの先端が直腸に当たり、人によっては痛みを感じるかもしれません。慣れてしまえば快感に変わるかもしれませんが、痛くて使い物にならない、、、なんてことにならないように、サイズ選びは慎重にしましょう。

 

Sサイズはサイズこそ小さいですが、前立腺に届くか届かないかくらいのツンデレサイズ?なので、腸壁の感度アップに使えそうですね。

 

 

お散歩アヌス購入時の注意点があります

お散歩アヌスの素材はシリコンゴムなので、シリコンゴム製のグッズと非常に相性の良い潤滑剤のブランシークレットを一緒に注文しておくと良いです。

 

アナル(直腸)は吸収力が高く、アナルプラグを長時間入れっぱなしにしてると、潤滑剤をどんどん吸収しちゃいます。お散歩アヌスは割りと細めのアナルプラグなので、抜けなく危険性はありませんが、安価な水溶性のローション(ぺぺ等)ではすぐに吸収され、快感よりも違和感が強くなってしまいます。

 

ブランシークレットは水溶性とシリコンを融合させたハイブリットタイプの潤滑剤で、使いやすさと共に長時間の挿入でもアナルプラグの表面をしっかりと覆ってくれます。

 

個人的にはブランシークレット・ハードをオススメします。(他のブランシークレットよりも、よりハードな使用に耐えうる性能を持っています)

 

せっかくアナルプラグを挿入してるのに、30分毎に抜いてローション塗り直してまた挿入して・・・なんてやってられないですよね^^;

 

 

まとめ

お散歩アヌスを挿入して仕事に出かけてみよう・・・なんて思っているそこのあなた!!

 

いきなり実践をするのではなく、まずは試しに休日にお散歩アヌスを挿れながら街をぶらぶらしてみましょう。

 

会議中に急にもよおしてきて、会議どころじゃない、、、なんてことがないように、一度試してみて不意の事故につながらないか確認しておきましょう(笑)

 

気をつけて!便意は急に止まらない、ですぞ!

 

冗談はさておき、アネロスでドライオーガズムに挑戦するも、思うように前立腺からの快感が得られず諦めてしまう人が非常に多い(私もそのうちの一人だった)ので、どうにかして一人でも多く前立腺の快感やドライオーガズム到達してもらうためのヒントになればとも思ってるんですよね。

 

ドライオーガズム到達には、前立腺の開発が不可欠で、レボ・ステルス(電動前立腺マッサージ器)で前立腺をマッサージすることにより、わずか3週間程度で前立腺で快感が拾えるようになった方もいるのですが、レボステルスって中々お高いんですよね。。。(もちろん出す価値は十分あり過ぎて、お釣りが来るくらいですが)

 

[参考] 2-7:前立腺の開発を始めよう

 

ですから、簡単で値段が安く、それでいて前立腺の開発が上手く進むものがあれば、もっとドライオーガズムを体験できる人が絶対増えると思うんですよね。

 

まだお散歩アヌスを挿れてお散歩してないので、次の機会に使用レビューしたいと思います。よかったらまた見に来てくださいね!

 

お散歩アヌス
お散歩アヌス(税込み:734円~)

 

ブラン・シークレット(ハード)
ブラン・シークレット(ハード)(税込み:1,058円)

 

 

 

 

P.S.

NLSに注文してから翌日には届きました。配送が超~早いので、ユーザーとしてはとてもありがたいです。

 

 

-アナル
-, ,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.