タケ万日記

アネロスでドライオーガズムが死なないように、みなさんご協力お願いします。

投稿日:

友人A
あ、大竹さんじゃないですか?突然ですが質問いいですか?

 

大竹
む?A(エース)君、私に質問とは珍しいねぇ。ところで質問って何?

 

友人A
エース君と呼ぶのはいい加減やめてくださいよ。で、本題なのですが、ここ一週間くらい、アネロスでドライオーガズムのWEBサイトが見られないのですが、やめちゃったのですか?

 

大竹
何を言ってるんだね、チミは?やめるも何も一週間前に更新してるよ?アドレスを打ち間違えたんじゃないの?これを見たまえ、カチッカチッ

 

 

大竹
ふぁ!?A君!!これは一大事だよ!なぜもっと早く教えてくれないの!?

 

友人A
え?一週間くらい前に大竹さんに電話したじゃないですか?そうしたら「今は忙しいから、又にしてくれたまえ」って言われたんで電話を切ったのですが、アネロスでもしてたんですか?

 

大竹
研究だよ、研究!精嚢とアネロスについてだね・・・

 

友人A
やっぱり・・・

 

大竹
鋭いな・・・

 

まとめ

WEBサイトのエラーは、ワードプレスのプラグインによるエラーでした。

 

原因はよく分かりませんが、プラグインの方で「エラーを修正した」みたいなことが書いてあったので、バグかなんかだと思います。

 

しばらくWEBページが閲覧できない状態が続き、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

 

大竹はアラフィフの影響か、胸やけを起こすことが多くなってきましたが、元気でやっておりますので、今後ともアネロスでドライオーガズム共々よろしくお願いいたします。

 

大竹

 

 

P.S.

今年は残暑が長くなるようで、暑い日が続くようですが、みなさんも水分と塩分を適度にとって、アネロスでいい汗をかいてくださいね(笑)

-タケ万日記

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.