アネロス

初心者向けの「アネロスでドライオーガズムを体験するための指南書」で、こんな内容を目にしたことはありませんか?

投稿日:2017年8月28日 更新日:

アネロスでドライオーガズムを体験したい初心者の方が、まず探すのはドライオーガズムに到達するための情報ではないでしょうか?

 

 

私もアネロスを使い始めた頃は、アネロスをアナルに馴染ませている時によく見ていました。

 

その情報のなかで、呼吸に合わせてPC筋や肛門括約筋を締めつけたり緩めたりしましょうってのを目にしたことありませんか?

 

気持ちいいことには生真面目で貪欲な私は、アネロスを使うたびに、15分ほど呼吸に合わせてPC筋を締めたり開けたりしていました。

 

目的はPC筋のトレーニングと前立腺への刺激だったのですが、ドライオーガズムを体験できるようになってからは、PC筋のトレーニングよりも、前立腺への刺激の方が重要だったということに気が付きました。

 

ドライオーガズムに到達できない方がやってしまうありがちなこと

私もそうだったのですが、ドライオーガズムに到達するために一番重要なポイントを間違えている方が非常に多いです。

 

ドライオーガズムに到達するために一番重要なことって何だと思いますか?

 

それは、前立腺に刺激を与えて感度を上げることであって、PC筋の操作方法ではありません。

 

あなたが初めてオナニーで射精できた時のことを思い出してみてください。

 

オナニーで射精するために重要だった事は、精子が出るまでちんこに刺激を与え続けることであって、ちんこの海綿体を充血させるための操作方法ではなかったですよね?

 

ですから、ドライオーガズム到達に重要なことは、PC筋の操作方法でもなく、ましてや呼吸法でもなく、前立腺に刺激を与えること(開発)なのです。

 

PC筋の操作方法や呼吸法は、ドライオーガズムの快感度を高めるためのテクニックであって、ドライオーガズム到達のためのポイントではないのです。

 

私はこの点に気付くことができずに、一度挫折しているのです。

 

 

手っ取り早くドライオーガズムに到達するための最短の方法とは?

手っ取り早くドライオーガズムに到達するには、効率よく前立腺に刺激を与え開発することです。

 

効率よく前立腺を開発したいのであれば、私も愛用している電動前立腺マッサージ器のレボステルスを使いましょう。

 

 

レボステルスは、充電式の前立腺マッサージ器で、アナルに挿入してしまえば、電源コードがないのでひっかかることもなく、椅子に座りながらやベッドで横になりながらなど、いろいろなシチュエーションで使用することができます。(もちろんお出かけも可能w)

 

また前立腺への刺激はレボステルスのヘッドがグイングインと回転し、前立腺を責め続けてくれるので、空いた両手で乳首を刺激したり、乳首+ちんこに刺激を与えることもでき、前立腺の開発以外でも楽しめます。前立腺を刺激しながら射精したときは、精子が数十センチほど飛んだりしますww

 

そんないいことずくめのレボステルスですが、若干残念な点もあります。それは値段が高い(税込み18,360円)ことです。

 

しかし、ドライオーガズム到達のために効率的な前立腺開発に役立ちますし、ドライオーガズムに到達できる方でも、アネロスで感度の上がった前立腺をレボステルスで責めると、強烈な快感に悶絶しちゃいます。

 

このように、前立腺開発に役立ち、ドライオーガズム到達後でも楽しめるので、私も買うときは高いな~と思ったのですがそれ以上の満足感を得られています。(口コミ5点満点中、4.48点)の高評価!)

 

 

まとめ

ドライオーガズムに関する情報では、どうしてもPC筋の操作方法だったり、呼吸方法やイメージ力など、いろいろなテクニックを紹介しがちですが、それでは頭でっかちになるだけで、肝心の前立腺の感度アップから外れてしまいがちです。

 

初めてのシコシコオナニーを例に挙げましたが、オナニーするのにちんこのどこをどのくらいの力でこすると射精できるのか?なんてこと考えませんよね?

 

ひたすら刺激を与え続け、感度が上がっていけば射精できるのです。

 

それと同じでドライオーガズムも、ひたすら前立腺に刺激を与え、感度が上がっていけばドライオーガズムに到達できるのです。

 

前立腺で快感を得られるようにさえすれば、あとはアネロスで質の高いドライオーガズムを迎えればよいのです。

 

ドライオーガズムに到達できずに、いろいろな情報を集めている方は、まず前立腺に刺激を与えるところから始めてみましょう。

 

 

-アネロス

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.