アネロスでドライオーガズムあるある

お気に入りのアネロスを見つけおくと、スランプに陥らない

投稿日:

ドライオーガズムは、心や体の調子によって、大きく左右されます。

 

調子が良い時は、簡単にドライオーガズムに入ったりできるのですが、調子が悪いと前立腺が全く反応してくれないこともあります。

 

 

そして、調子が悪いと、無理にドライオーガズムに入れようと、焦って力を入れ過ぎてしまい、更にドライオーガズムから遠のく結果に。

 

そのような負の連鎖が2回、3回と続くとスランプに陥ります。

 

私もそうでしたがスランプに陥ると、その後、何度やっても全然うまくいきません。

 

気持ちよくないアネロスは、ハッキリ言ってつまらないものですよね?

 

では、どのようにしてスランプから脱出したらよいのでしょうか?

 

あら簡単!お手軽スランプ脱出方法

スランプから簡単に脱出するには、ドライオーガズムや、前立腺で快感を得るのが手っ取り早いです。

 

「はぁ〜?何いってんの?あたりまでしょ。それができたら苦労しないよ」と言う声が聞こえてきそうですが、私も一時期スランプになったことがありました。

 

まだ前立腺が開発段階だったので、ドライの到達できたりできなかったりと、安定していなかったのもありますが、前立腺で気持ちよくなれたという体験をすることによって、あっさりスランプから抜け出せたことは何度もあります。

 

ですから、このアネロスを使えば必ず快感を得られる相性バツグンの一本を見つけておくのがよいでしょう。

 

わたしは、今までも何度も紹介してきた、SGXクラシックがお気に入りです。

 

SGX クラシック
SGX クラシック
(税込み:6,696円)私はコレで初めて女になれました。

 

なんとなく前立腺が気持ちいいかも?、、、程度の時期でも、これのおかげで着実に感度が上がっていき、その後、これを使えば必ずドライオーガズムに入れるようになり、ドライオーガズムに対して、強い自信となったのです。

 

それ以来、新しいアネロスを使ってみて、前立腺の感覚がわからなくなってしまった時は、SGXクラシックを使って感覚を取り戻すようにしています。

 

(ヒリックスシンは、使い始めの頃、ドライオーガズムを体験できなかったのですが、併用することにより、ドライの感覚がわかり、今ではヒリックスシンでもドライに入るようになれました。)

 

まとめ

ある程度ドライオーガズムの感覚をつかめれば、スランプになることは、ほぼないと思いますが、発展途上の場合は、前回は良かったのに、次は全然ダメということが多々あります。

 

失敗が続くと、気分的にも萎えてしまいますので、これを使えばドライオーガズムを再現できるというアネロスを、見つけておくとスランプにならずに済みます。

 

[詳しくみてみる] SGXクラシック

-アネロスでドライオーガズムあるある
-,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2018 AllRights Reserved.