トコロテン

ドライオーガズムとトコロテンを使い分ける(私のやり方を解説)

投稿日:2017年12月2日 更新日:

ドライオーガズム後のトコロテン射精で、ドライオーガズムの快感にもっと上のレベルがあることを知ったのですが、ふと思ったのが、やってることは同じなのに、なぜドライオーガズムとトコロテンを使い分けられるのか疑問に思い、ちょっと考えてみました。

 

 

この記事は、アネロスでドライオーガズムではなく、トコロテンしてしまう方にも役立つかもしれません。

 

私のドライオーガズムとトコロテンの分け方

アネロスで前立腺を刺激しているのに、トコロテンしないのは、前立腺への圧迫の仕方が違うからです。

 

ドライオーガズムの場合は、PC筋を締め、アネロスが移動し、ヘッドが前立腺に一方向から刺激を与えるのですが、トコロテンの場合は、腿と腿をくっつける動作や、合わせてPC筋も締めます。

 

そうすると、ちんこやキンタマ全体が上に(ヘソの方へと)上がるのと、さらにPC筋を締めることにより、前立腺やその周り、つまり多方向から圧迫する違いがあります。

 

たぶんこの違いが、ドライオーガズムとトコロテンの違いにつながっていると思います。(確証がないため)

 

ドライオーガズムとトコロテンの快感の違い

ドライオーガズムは初め、快感は小さいのですが、徐々に大きな波となり、のちに快感で身体中が痙攣する程になります。

 

しかし、射精をするわけではないので、ムラムラとした感覚は途切れません。

 

反対にトコロテンは、射精を伴うため、ノルエピネフリン・セロトニン・オキシトシン・バゾプレシン・NO・プロラクチンが脳内に放出され、満足感が得られます。

 

この違いによって、ドライオーガズムで何度もイク感覚を味わったとしても、〆はやっぱり射精して終わらせたいのです。

 

ドライオーガズム トコロテン
快感 快感が蓄積され、徐々に快感が膨らんでいく。

射精するわけではないので、何度でもイク感覚を味わえる。

射精感に近いものだったり、アナルオーガズムだったり、いろいろ。

精嚢を圧迫することにより、精子が漏れ出るような感覚がある。

ハンドオナニーと同じような射精感がある。

賢者タイム 射精しないから無い。 射精を伴うため、スッキリ感と同時に賢者タイムが訪れる。

ムラムラ感が持続し、複数回の射精が可能(賢者タイム無し?)

 

ん?

 

記事を書いていて気付いたのですが、トコロテンした時に、賢者タイムが訪れる時と、訪れない時がありますね、、、何だかわからなくなってきたので、一度まとめます。

 

まとめ

私のドライオーガズムとトコロテンの分け方は、前立腺への刺激の仕方の違いでした。

 

・ドライオーガズムはアネロスを使って前立腺を刺激。

 

・トコロテンの場合は、PC筋の締め付けと同時に、内腿をつける行為に伴う、多方向からの前立腺への圧迫。

 

この違いによって、ドライオーガズムとトコロテンを使い分けています。

 

ですから、アネロスを使っているのに、トコロテンしてしまう方は、PC筋の締め付けが強すぎるのかもしれません。

 

アネロスでドライオーガズムに達するには、PC筋を軽い力で締め付けることが重要です。

 

反対にアナルセックスなどで射精(ちんこに手を触れずに射精)したい場合は、PC筋や内腿をくっつけ、前立腺を多方向から圧迫することで、トコロテン射精が可能になります。

 

うまく使い分けて、もっともっと変態的な身体を手に入れてください。

 

SGX クラシック
SGX クラシック
(税込み:6,696円)私はコレで初めて女になれました。

 

 

 

P.S.

 

何とかまとまりましたが、疑問も浮かびました。それは、

 

トコロテン射精後に賢者タイムが現れる時と、現れない時があることです。

 

次回は、この部分を解明してみたいと思います。

-トコロテン

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2018 AllRights Reserved.