アネロス

前立腺は使わないと退化します。(やっぱりそうか)

投稿日:

ここのところ、時間に追われ、ドライオーガズムを楽しむ時間がめっきり減ってしまいました。

 

みなさんも、忙しいとついつい、前立腺に火を入れることを忘れがちになっていませんか?

 

アナルにアネロスを入れれば、何の苦労もなくドライオーガズムでヒィヒィ言わされていたのに、最近はかなり集中しないと前立腺での快感を拾うことができず、拾えたとしても、全身ガクブルの快感の並ではなく、チョロチョロっとムズつく程度のおそ松さんです。

 


いつからこうなった?

 

前立腺は使わないと退化するって本当?

入院でもして、数ヶ月歩くこと無くベッドの上で過ごしていれば、それだけで歩くことは困難になり、リハビリをしないと歩けなくなってしまいます。

 

それと同じで、前立腺も刺激を与えていないと、今までできていたドライオーガズムがすぐに得られなくなってしまいます。

 

というか、なってしまいました。

 

以前は週に一回はアネロスでドライオーガズムを楽しんでいましたが、ゆっくり時間を取ることができなくなり、一ヶ月に一回程度しかできなくなってしまいました。

 

そして、私のお気に入りのアネロスSGXクラシックを挿入しても、全くドライオーガズムに突入できなくなっていたのです。

 

どうやら、私の前立腺は退化してしまったようです。

 

ドライオーガズムを得られないとやってしまいがちなこと

ドライオーガズムが得られないと、快感が欲しくて前立腺に強い刺激を与えたくなってしまいます。

 

だからアネロスをやめて、ディルドなどで前立腺を強く突いてしまう。

 

また後日アネロスを使うが、全然気持ちよくなれない。だからディルドを使ってしまう。

 

完璧な悪循環です。

 

強い刺激に慣れてしまうと、繊細なアネロスの快感を拾うことは、できなくなってしまいます。

 

前立腺の感度を戻すにはどうすればよいのか?

答えは簡単ですね!

 

また週一ペースでアネロスを使うようにするのです。

 

2017年12月は週一ペースでアネロスを使うことができています。

 

今回と前回は、軽いドライオーガズムを得られている感じがありますが、気持ちよくて頭が変になりそう、、、というような、深いドライオーガズムまでは到達できていません。

 

前立腺の退化→リハビリを経て完全復活!まで、自身の前立腺で試してみたいと思います。

 

12月一回目:軽いドライ程度

12月二回目:軽いドライ程度

 

まとめ

私の中では、週に一回程度で良いので、前立腺に刺激を与えるようにすると、前立腺の開発が進み続けるように思えます。

 

逆に前立腺に刺激を与えないと、いざドライオーガズムを楽しみたくてアネロスを使っても、全く反応しなくなってしまいます。

 

みなさんも、定期的な前立腺の刺激をお忘れなく!!

 

SGX クラシック
SGX クラシック
(税込み:6,696円)私はコレで初めて女になれました。

-アネロス
-, ,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2018 AllRights Reserved.