アネロスログ

アネロスログ。2014年7月吉日、8回目

投稿日:

前回に引き続き、こいつの検証だ。

馬油(バーユ)

馬油(バーユ)

 

前回は、気温のせいで馬油がドロドロに溶けている状態だったため
ヒリックス シンに薄くしか塗れなかった。
そのため、すぐに尻の中で乾いた状態になり、ヒリックス シンの動きが悪くなってしまい
その結果イクことができなかった。

なんで、今回はもっとタップリと塗りたくることにした(笑)

前回はヒリックス シンにのみ馬油を塗って挿入したが
今回はちゃんとお尻にも数回塗ってみた。
(お尻の中に注入したのではなく、肛門括約筋の内側に馬油をそっと置くような感じを3回ほど繰り返した)←わかりづれぇなw

そのうえで、ヒリックス シンにも少し多めに塗り、いざ挿入!

 

 

 

 

こ、これは、、、イイではないか!!!!

 

 

 

馬油の量を増やすだけでも、アネロスの動きが格段に違うぜ。
(前回は少なすぎたんだな)

PC筋(アネロスを固定するにあたり、重要な筋肉)を軽く締め付ける(30%弱の力で締めつける)と
じんわりと前立腺辺りに快感が膨らんでくる。

最近はコンスタントにアネっているせいか、アネロスを挿入したとたん

前立腺辺りに快感を感じられるようになってきた。
(一、二月前は、アネロスを挿入後、15分ほどアネロスが馴染むようリラックスタイムを取り、20~30回ほど肛門括約筋の開け閉め(アナルちゃん運動)を必ず行っていたが、今では、アナルちゃん運動をしなくても、すぐに前立腺が疼くようになってきたぜ)

 

これも、日頃の鍛錬の賜物である。

わっしょいわっしょい

わっしょいわっしょい

 

あとは、前立腺が気持ち良く感じるように、PC筋でアネロスの位置を微調整しながら
暫く待っていると、じわじわ~~~~っと快感が溢れてくる。

そのくらいになると、PC筋や肛門の辺りが「ピクピク」とひとりでに動きだし
ヒリックス シンのヘッドの部分が、前立腺をコンコンと叩き始めるぜ。

前立腺にヒリックス シンが当たると、気持ち良さのあまりに肛門を締めたくなるのだが
そこは我慢!なるべく今までと同じ力でPC筋を締め続けるんだ。

そうすると、どんどん前立腺の快感が大きくなってくる。
ゆっくりと、ゆっくりと、ジェットコースターが頂点に上るがごとく、快感が高まっていくんだ。

 

で、たぶんドライオーガズムの場合は、このジェットコースターが頂点を100とすると
10上がって、2降りて、また10上がって、2降りて、また10上がって、、、と繰り返していき
最終的に150とか、200とかリミットをブチ超えていくと思うのだが

 

 

おれっちの場合はどうしても、ウェットしてしまうんだよな・・・・・・

 

 

たぶん、早く気持ちよくなりたいって思いが強すぎるんだろう。
そうではなく、徐々に徐々に少しずつ追い詰めていくというか
感度を上げていくのが、ドライを誘発させるコツなんじゃないかな~と、感じている今日この頃だ。

 

 

まぁ、折角なんで、その後どうなったかと言うとだな

馬油の量が多かったため、非常にアネロスの動きが良く
何度も何度も、しつこいくらいに前立腺をヒリックス シンのヘッドに責め続けられ
前立腺の快感アップの秘技「ビーチク転がし」でムズムズと射精感がこみ上げて
うほ!イク~~~~~~~~~~~~と絶頂を迎えた瞬間

 

 

ウェットと同時に、ガチャガチャ、バタン!!!ただいま~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やべーー!

やべーー!

家族が帰ってキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

おれっちはいつも、不測の事態に備え服を着たままアネっているので
ちょっぴり汗ばんだ額を拭いつつ

チ○コが「ビクン!ビクン!」と脈打ちながらも、平静を装いながら
急いで、洗面所でアネロスを洗って、机の引き出しの奥にしまうことに成功したぜ。
(パンツが汚れると、後片付けが面倒なんで、チ○コにはゴムを被せているぜ!おれっち頭いい)

 

 

幸い、家族にバレることなく、なんとか乗り切ったが、こんなタイミングの悪いことは、初めてだぜ
ブラザーたちもアネロスの利用は計画的にな!

現場目撃

現場目撃

 

 

今回の戦友(と書いて「とも」と読む)たち

ヒリックス シン
ヒリックス シン

馬油(バーユ)
馬油(バーユ)

-アネロスログ
-,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.