アネロスログ

アネロスログ。1回のアナニーで、何回かアネロスを交換してますか?54回目

投稿日:

 

ここのところ、週一回ペースでアネロスを楽しめていたのですが、今回は、前回から10日ほど間が空いてしまいました・・・

 

しかし、前回のアネロスから7日目に指で少し前立腺マッサージを行ったことが良かったのか、今回もドライオーガズムにガンガン到達でき、しかも、ドライオーガズムの波が来る度に、いろいろな種類の快感を味わうことができ、とても幸せな時間を過ごすことができました。

 

気持ちいいドライオーガズムを楽しみたければ、1週間に1回、アナルにアネロスを挿入しましょう。

 

[参考] 4-1:ドライオーガズムに到達するための最適なペースは週一回のアネロスです。

 

54回目のアネロスログデータ

使用したアネロス:SGXクラシックペリダイス22mm
潤滑剤:ブラン・シークレット(ハード)
直腸内洗浄:○
洗浄:イチジク浣腸
前日の睡眠時間:約3時間
ドライオーガズム:◎

 

今回は久しぶりにペリダイスを使ってみました。

 

しかし、今までペリダイスを使って気持ちよくなれた時と言えば、、、お風呂に入りながら(湯船に浸かりながら)じゃないと、ドライオーガズムに到達できた記憶がないので、まずSGXクラシックでドライオーガズムに到達して、そこからペリダイスを使用してみました。

 

その結果、、、

 

 

 

ドライオーガズムの大きな波が来る度に、違った快感に襲われた

アネロスを挿入するまでの流れは、いつもと同じです。(アナル内洗浄後、アネロスを挿入しリラックスして待つだけ)

 

しかし、今回のドライオーガズムは、ドライオーガズムが訪れる度に快感の種類が変化していったのです。

 

最初の波は、射精する直前の感覚が、数10秒~数分続くというものだった

 

「いく~~~~~~~、いくいくいぐぅぅぅ、いくいく~~~いくーーーー!!!い、いくいくいく!!」ってのが、永遠と続き、

 

肛門括約筋の力の入れ具合と、快感とのせめぎあいに負け、思わず括約筋に強い力をかけてしまい、

 

アネロスが奥に引き込まれ、ヘッドが前立腺を強く押し込み、ものすごい快感と共に、体がビクン!っと大きく揺れ、全身の力が抜けます。

 

次の波は、アネロスが勝手に動き、小刻みに前立腺をグリグリ~~

これは嘘のような本当の話なのですが、アネロスが自分で動いているかのように、前立腺をグイグイと揉み込むのです。

 

この動きは、

 

  1. 快感によって思わず括約筋を締めてしまう(締めるとアネロスが引き込まれ、ヘッドが前立腺を押し込む)
  2. 括約筋の脱力を心がけようという意識が括約筋を緩める(アネロスが戻る)

 

この二つの動きの繰り返しです。

 

その時のアネロスの動きは、電動ピストンマシーンか?と思えるほど、ひたすら前立腺をコンコンとノックしてくるのです。

 

その度に「あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!」と声が出てしまいました。

 

次の波はペリダイスに交換した後で、アナル内(腸壁)がムズムズする感覚

ドライオーガズムの中では、このアナル内がムズムズするような感覚が、快感の上位に入るものだと思います。

 

射精のような「ドクン!」とくる快感ではなく、とにかく「じわじわ~~~~」と快感が膨らんでくるのです。

 

私はこの「快感が膨らむ感じ」が苦手というか、我慢しきれず、射精をしてこの快感から逃げようとしてしまうのです。

 

今回もムズムズする快感に我慢できず、ペリダイスを入れながら射精してしまいました。

 

ただその射精の気持ち良さと言ったら、金玉が空っぽになったんじゃないか?と思うくらい、力強く何度もビクンビクンと射精を繰り返してしまいました。

 

はぁ~気持ちよかったぁぁ、、、と言っているさなか、またムズムズしてくるので、慌ててペリダイスを引き抜く始末です。

 

アネロスに賢者タイムは無いのか!?

 

 

まとめ

今月は、1週間に1回は前立腺を(アネロス等で)刺激することを意識しました。

 

これは、昨年12月に、1ヶ月ほどアネロスをヤラなかったら、2回ほど連続でドライオーガズムに到達できなかったことがありました。

 

今までの感覚的に、1週間に1回のペースでアネロスを行うのが、質の良いドライオーガズムに到達するための条件の一つなのではないか?という疑問があったからです。

 

結果、1週間に1回アネロス(アナニー)をやり続けることによって、その後は毎回ドライオーガズムに到達できていますし、今回は複数のドライオーガズムを一度に味わうことができました。

 

ドライオーガズムに到達できない、または、到達できても安定してドライオーガズムに突入できないという方は、週に1日はアネロスデーを作ってみると良いでしょう。

 

前立腺の位置が手前の方はSGXクラシックか、ヒリックスシンが相性が良いでしょう。

 

[参考] そのアネロスあなたに合ってますか?

-アネロスログ
-, , ,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2018 AllRights Reserved.