ドライオーガズム

女性型ドライオーガズムは、直腸の蠕動運動で引き起こされる?

更新日:

女性型ドライオーガズムイメージ画像
女性型ドライオーガズム

気持ち良すぎて苦痛にすら感じられる女性型ドライオーガズムは、得られる快感を言葉に簡単に表すとこうなります。


アナル内に挿入したアネロスから、細かい触手が生え、それらがモゾモゾとうごめいている感覚。


そのうち快感なのか苦痛なのかわからなくなってきて、大声で「もうダメ!抜きたいぃ〜〜!!!」って叫びそうになります。


そして、この快感地獄はアネロスを抜くまで続きますからね、ご注意ください。


この女性型ドライオーガズムの「触手のようなものがうごめいている」感覚は、直腸の蠕動運動が原因と言われています。


これについては、とあるWEBサイトの人が疑問視していました。


確かに自分が経験した女性型ドライオーガズムは、アナル内がムズムズするので、直腸がアナル内の異物を、蠕動運動で外に出そうとするために、直腸と異物が擦れて快感が生まれていると想像がつきます。


しかし、腸に関するWEBサイトを見て回っても、直腸が蠕動運動を起こすという記事を見たことがないのです。


もしかして直腸は蠕動運動を起こさないのでは?


痔のフリをして肛門科のドクターに聞いてきました。

最近ではWEB上の情報の信頼度が落ちていることもあり、鵜呑みにできないので、事実をたしかめるために、患者のフリをしてさり気なく聞いてみました。


まさか肛門科のドクターも女性型ドライオーガズムの件で質問されたとは気付くまい。


個人的な肛門のお悩みを聞いてもらい、質問した結果、直腸は蠕動運動を起こします


小腸や大腸に比べると、少ないのですが、直腸も蠕動運動をおこなうそうです。


いやー、マジでスッキリしました。


まぁ、直腸の蠕動運動が快感を引き起こす原因ですか?と質問したわけではないので、蠕動運動が女性型ドライオーガズムを引き起こす原因なのか?は、仮説の域を超えられないのですが、ほぼ間違いないでしょう。


直腸が蠕動運動を起こせば女性型ドライオーガズムを再現できる?

女性型ドライオーガズムは男性型ドライオーガズムと比べて、快感が起こりにくいように思います。(直腸壁の開発が不十分という可能性もありますが、、、)


男性型ドライオーガズムなら、アネロスを挿入すれば毎回イケるのに、女性型ドライオーガズムだと、イケる時とイケない時があるのです。


これは、私の師匠も同じことを言ってます。


しかし、直腸の蠕動運動が女性型ドライオーガズムを引き起こす原因である可能性が高いということは、蠕動運動を起こせば再現がしやすくなるのではないでしょうか?


直腸の蠕動運動はどうすれば起こるのか?

  • 直腸に圧をかける
  • リラックスした状態になる

直腸に圧をかける

直腸に圧がかかる(排泄物が入ってくる)と、便意が起こり、直腸が蠕動運動をおこします。


ですから、アネロスをアナルに挿入することで、蠕動運動を行います。


リラックスした状態になる

腸の蠕動運動は副交感神経が優位な時に促進されます。


副交感神経が優位な時とは主に「夜」、そして「リラックスした状態」に活発化します。


まとめ

女性型ドライオーガズムの感じ方からみて、直腸の蠕動運動により、アネロスと直腸壁が擦れて快感を生んでいると考えてよいでしょう。


女性型ドライオーガズムは前立腺を刺激して起こる男性型ドライオーガズムに比べて快感が起こりづらいと言われています。


直腸の蠕動運動を活発化しやすい、夜にリラックスした状態でアネロス(ユーホーSYN(シン)・ペリダイス・テンポの女性型ドライオーガズム向け製品)を使用すると良い結果が生まれやすいでしょう。(近々検証してみたいと思います)


ユーホー シン
女性型ドライオーガズムならユーホーSYN(シン)

-ドライオーガズム

Copyright© アネロス、ドライオーガズムって何?って人のためのブログ , 2019 All Rights Reserved.