変態道

アネロス+エナジードリンク=ドライオーガズムでアヘアヘ?

投稿日:

エナジードリンクとは、疲れた体を元気にしてくれる清涼飲料水です。

 

エナジードリンク、、、名前にエナジーと付くと何だか期待しちゃうあなたは本物の変態紳士です。

 

体が元気になるということは、もしかしてあそこも元気になっちゃうのでは?と疑問が湧いちゃいますよね?

 

そして気になる前立腺(ドライオーガズム)への影響は?

 

論より証拠、実際に飲んでアネロスを使ってみました。

 

元気の源はアルギニン

疲れた体を元気にしてくれるのは、アルギニンという成分です。

 

このアルギニンの含有量が多ければ多いほど、体もあそこもギンギンになってしまうのでは、、、期待を込めて多いものをチョイスします。

 

簡単に手に入るエナジードリンクを比較

現在有名なエナジードリンクと言えば、モンスターエナジー、そしてレッドブルではないでしょうか?

 

そんな中、わりと近くのお店で購入(ショッピングサイトも有り)できる、アルギニンの含有量が多めのエナジードリンクを発見しました。

 

それがこちら。

 


西友オリジナル、その名も「みなさまのお墨付きエナジードリンク」(長いわ!)

 

名前 モンスターエナジー レッドブル  みなさまのお墨付きエナジードリンク
アルギニン(100ml中)  125mg 120mg  180mg
カフェイン(100ml中)  32mg 40mg 64mg

 

 

有名どころのエナジードリンクを軽く上回る含有量です。

 

せっかくなので、近くの西友で購入し、早速飲んで、アナルにアネロスを挿入!

 

準備万端、後はドライオーガズムに変化があるのか?楽しみにしながら待ちます。

 

エナジードリンクを飲んでアネロスをやってみた結果

西友オリジナルのエナジードリンクを飲んでしばらくすると、なんとなく心臓の鼓動が多くなった気がしました。

 

しかし、昔試しに飲んだバイアグラ(正確にはバイアグラのジェネリックですが)を飲んだときほどの、心臓バクバクこめかみの血管がドクンドクンのような力強さは感じられません。(そんなふうになったらヤバイでしょ)

 

感覚的には、残念ながらいつもと同じくらいの快感でした。

 

アネロス挿入からドライ発動までの時間も、特に変化はありませんでしたね。。。

 

エナジードリンクを飲んでアネロスをやるのってメリットあるの?

エナジードリンクを飲んでアネロスをするメリットはいくつか有ります。

 

アルギニンには成長ホルモンの分泌に必要な準必須アミノ酸の一つで、精子の全材料の8割がアルギニンと言われています。

 

精子がドバドバ生産されれば、ムラムラっと性欲も上がります(性欲はドライオーガズム発動にとって重要なポイントです)

 

またカフェインも性欲を上げる働きがありますし、覚醒作用によって、アネロス中に眠くなるのを防いでくれます。

 

ただし、カフェインはとりすぎると体に悪影響を及ぼすので、エナジードリンクの飲み過ぎには注意が必要です。

 

成人の場合、アルギニンは一日に最大9000mgまでとされています。

 

また、カフェインの一日の摂取量は400mg未満に抑えることと、一度の摂取量は200mgまでにすることが望ましいとされています(欧州連合(EU)の欧州食品安全機関(EFSA)より)

 

 

まとめ

エナジードリンクを飲んでアネロスをやってみましたが、ドライオーガズムへの影響は特に感じられませんでした。

 

しかし、アルギニンには精力アップが期待されますし、カフェインは覚醒作用で眠くなりにくくなるので、アネロス中に眠くなってしまうことを防いでくれますので、長時間のドライオーガズムを堪能しやすくなるでしょう。

 

前立腺の違和感を感じるためには、集中力を必要とします。

 

その集中力を助けてくれるので、まだドライに到達できてない方は試してみると何か変化をつかめるかもしれません。

 

またドライを達成している方なら、長時間のドライオーガズムのエネルギー源として活躍してくれるでしょう。

 


まだまだイケるでしょ!?Aneros

-変態道
-,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2018 AllRights Reserved.