アネロス

あなたはS属性?それともM属性?

投稿日:

突然ですが、あなたはS系ですか?それともM系ですか?

 


俺は超エリートだ。あんな下級アナルグッズにやられるわけがない、、、!

 

もしあなたがM系であれば、ぜひアネロスを始めてみましょう。きっと新しい世界を体験できることでしょう。

[参考] 1-3:ドライオーガズムってどんな感じ?

 

え?ドライオーガズムってМ系じゃないと体験できないの?

安心して下さい、全くそんなことはありません。

 

しかし、どちらかというと、M体質の方が、質が良くより深いドライオーガズムに到達できると断言できます。

 

理由はドMの人の方が我慢強いと思うからです。

 

質が良くより深く、そしてとてつもない快感に襲われたいのであれば、我慢が必要なのです。

 

もっと!もっと!!もっと~~~~~!!!と、より大きな快感の波が訪れるまでひたすら小さな快感の波を乗り越える我慢強さがあります。

 

ドライオーガズムの快感は、徐々に蓄積されていきます

 

今回のドライよりも、次のドライの方が大きな快感、そしてその次はも~っと大きな快感、、、

 

M属性の人はそれができるのです。

 

ですから、S系よりもM系の方があなたの人生を大きく変えてしまうほどのインパクトを持つドライオーガズムを体験しやすいと言えます。

 

より大きなドライオーガズムに到達するための具体的な方法

ドライオーガズムに到達して、ある程度の快感を得る(得てしまう)と、次のもっと大きな快感の波が止まってしまうことがあります。

 

以下のやってはいけないポイントを、うまく我慢してドライオーガズムの小さな快感を得ないように乗り越えてみてください。

 

快感のあまりにPC筋を強く締めてしまう

あるあるどころか、超あるあるですね。

 

PC筋を強く締めるということは、アネロスが奥に入り込み、それだけ強く前立腺を刺激します。

 

ドライオーガズムを体験できる人なら、前立腺で快感を拾うことができるので、強い快感が生まれるのですが、思い出してください。

 

強い快感は、すぐにマヒしてしまいます。

 

その時はそこそこ大きな快感に襲われるのですが、次の大きな波が来づらくなってしまいます

 

反対にPC筋を優しく一定の力で締め続けたらどうなるでしょうか?

 

もどかしい快感が続き、ピークを超えると、連続でオーガズムのようなものに襲われたり、我慢できない程の大きな射精感が訪れたりします。

 

PC筋を優しく一定の力で締め続ける、これがドライオーガズム到達に大切なことと言われる理由ですね。

 

ついついチンコをシコシコして射精してしまう

これも有りがちです、というか私はこの誘惑に打ち勝つことができないのです。

 

アネロスを挿入(前立腺を刺激)しながら、射精をしたことがある人なら「あーそれ、わかるわー」とうなずいてもらえることでしょう。

 

普通に射精するよりも、何倍も気持ちがいい射精ができてしまうことを。

 

射精してしまうと、残るのは賢者タイムです。(稀にムラムラ感が収まらないこともありますが)

 

射精してしまうと、ドライオーガズムのことなんて、どうでも良くなってしまいます。

 

アネロスを抜いてディルドにスイッチしてしまう

すみません、これも私の事なのですが、、、、

 

前立腺が気持ち良く感じられると、つい前立腺をディルドでガンガン突きたくなってしまうのです。(何の暴露大会だよ・・・)

 

その時は気持ちいいのですが、すぐに気持ち良さに慣れてしまい、快感が欲しくなってシコシコ射精してしまいます。

 

まとめ

S系よりもM系の人の方が、ドライオーガズムの快感の波を乗り越えるための我慢ができるので、より大きなドライオーガズムを体験できるでしょう。

 

と言う私はもともとSっ気が強く、女性が縄で縛られている画像に強い興奮を感じていました。

 

しかし、それと同時に、お尻に棒状のものを入れて興奮してたことも覚えています。

 

現在では、完全にMに目覚めてしまい、アネロスによって人生を180度変えてしまったドライオーガズムを体験してしまいました。

 

ですから、あなたの性癖がS系だろうと関係ありません。

 

アナルと前立腺の開発を進めていけば、いつの間にかあなたもM系に目覚めていることでしょう。

 

 

Aneros

私がドM診断をすれば、こんな結果です、まさしくその通りですね。

 

 

-アネロス
-

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2018 AllRights Reserved.