アネロス

HELIX SYN TRIDENT(ヒリックスシントライデント)そのうち来ると思ってたけど。

投稿日:

HELIX SYN TRIDENT(ヒリックスシントライデント)が発売してますね。

と言っても、アメリカの話ですが。。。

aneros.com
ANEROS.COM

日本のアネロス本家WEBサイトには、まだHELIX SYN TRIDENT(ヒリックスシントライデント)の情報は載ってないので、まだアネロスからは購入できないようです。

アネロスジャパン本家WEBサイト
アネロスジャパン本家WEBサイト

でも、ヒリックスSYN(シン)をすでに持っているのであれば、ヒリックスシントライデントは買う必要もない気がします。

なぜなら、ヒリックスシンは2018年に最もたくさん売れた製品だからです。

[参考] アネロスヒリックスシン(HELIX SYN)が書林者向けと言われる理由

しかし、ヒリックスシンをまだ持ってない人は、ヒリックスシントライデントを購入すればよいでしょう。

新しいものは、常に進化していますからね。

医療用プラスチック製のアネロスも良いのですが、アネロスでドライオーガズムを求めるのであれば、シリコンゴムに覆われたSYNシリーズは初心者に特にオススメします。

理由は、初心者は前立腺からの快感が得られない場合、焦ってPC筋や肛門括約筋を強く締め付ける傾向があり、それがドライオーガズムを遠ざけてしまうからです。

医療用プラスチック製のアネロスでは、アバットメントのツルが硬く、強く締め付けると前立腺を強く圧迫します。

前立腺を強く圧迫するのは、前立腺の開発時には良いのですが、ドライオーガズムに到達するには、なるべく弱い力で圧迫し続ける必要があるのです。

SYNシリーズのアネロスのツルは、非常にしなやかで弾力があり、指で簡単に曲がります。

ヒリックスシンのツルは非常に柔らかい

このしなやかさがテコの力を適度にコントロールしてくれるので、強く締め付けすぎてしまっても前立腺へは優しく圧迫してくれるので、ドライオーガズムの到達に有利なのです。

私はトライデントシリーズは一個も持っていないので、日本のアネロス本家WEBサイトで購入できるようになったら速攻買ってみますww

ヒリックス シン

  

-アネロス

Copyright© アネロス、ドライオーガズムって何?って人のためのブログ , 2019 All Rights Reserved.