アネロスログ

アネロスログ。2014年7月吉日、9回目

投稿日:

毎日暑いな!

外の天気もいいことだし、ろくでなし子とか言う漫画家?が

資金提供の見返りに自身のマ○コ3Dデータを配布して捕まったことだし

 

アネロス(エネマグラ)すっか!(なんでだよ!)

 

今回はなかなか興味深い(自分が)アネロスだったぜ。
と言うのは、今回使用したのが、アネロスSGXクラシック(エネマグラEX2)だったのだが

尻に入れた途端、前立腺辺りが疼きだし、無駄な時間をくうことなく
絶頂までノンストップでイってしまったんだ。

流れ的には、新たなネタ(今回はエロ漫画)で気分を高めておき尻穴洗浄。
(ここら辺はいつもと同じだな)

今回は白色ワセリンをアネロスSGXクラシックに多めに塗りつけたぜ。
(尻の中までは塗りこんでいない)

今までヒリックス シンを使い続けてイイ感じだったが
久しぶりにアネロスSGXクラシック(エネマグラEX2)を使ったんだが、こいつが大当たり!

PC筋を3割程度の力で締め付け続けていると、じわじわっと前立腺辺りが気持ち良くなりはじめ
アネロスがひとりでに動きだし、ヘッドの部分が前立腺をグリグリと押し続ける。

前立腺が押されるたびに、キューーーンと気持ち良く感じ
その快感に応じるかのように、尻の辺りの筋肉に思わず力が入り
尻の中にアネロスSGXを引き込もうとする。

アネロスが引き込まれると、アバットメントが会陰に当たり
アバットメントを起点にアネロスのヘッドが前立腺を的確に押し続ける。

ここで、ニトロを投下だ!

 

 

ビーチクスイッチウォン!!!!
(韓国の通貨かよ)

 

 

き、きもちいいい~~~~~~~~~!!!!

 

 

いつもなら、早く気持ちよくなりたい気持ちが大きくなるが、ここはじっと抑え
少しずーつ、少しず~つ、快感のギアを上げていくようにしていく。

 

今回のおれっちは焦りがない。
高まり過ぎないように、PC筋の力を調節しながら快感に没頭し続ける。

 

 

こ、こ、これは~~~~~~!

 

前立腺辺りの快感が少しずつ大きくなり、ちょっとした尿意のような感覚が現れる。
(↑これはおれっちの射精感が高まる合図で、実際そのままPC筋を締め続けていると絶頂しちまうぜ)

精子が出そう→出るの

「→」の感覚がまだ弱いながらも

精子が出そう→→→→→まだ出そう(だけど出ていない)→→出るかも!!!となった瞬間に
(→は時間の経過)意識的にPC筋の力を抜く。

 

チン○がビクンビクンと動く(しかし勃起していない状態)

 

そして、間髪入れず次の精子が出そう→→出るかも!!!となった瞬間にPC筋を脱力。
(さっきより出そうになる間隔までの時間が短い)

 

しかし今回は脱力しても、アネロスのヘッドが前立腺に当たっているような気がして
そのままじわじわと快感が高まっていき

 

ウホっ!きもちいいいい~~~~~あ~~~出る出る出る~~

 

 

 

 

 

 

ピュっピュっピュ~~~~試合終了~~~!(サッカーのホイッスルみたい)

ヤバいと思って、思いっきりPC筋・肛門辺りを締め付けるもあえなく発射。
暫く目を閉じながら、余韻に浸っていると
いつの間にか寝ていたのか、暫く時間が経っていた。

 

「う、なんか、PC筋を締めると気持ちがいいんだが・・・」

30%締め付けをすると、前立腺がきゅぃ~~~~~んと切ないような感じになる。

 

 

 

 

こ、これは、、、、もしや!!!!

 

そのまま締め続けていると、明らかに前立腺が疼くことが確認できた。。。

 

 

もう一回行けるかも・・・・・・・

 

 

再度挑戦するために、暫く30%締め付けを続けているが、確かに気持ちいいが
やはり、さっき発射してしまったせいか、明らかにムラムラレベルが下がっている。

 

 

暫く前立腺に意識を集中していたが、やはり感度が低いため中断することにした。

 

今回は意識的ながらも、ドライオーガズムへ更に一歩近づいた感がある。

普段はヒリックス シンでソフトに前立腺を責めていたが
今回はプラスチック製のSGX(エネマグラEX2)でグイグイと激しく責められてこの結果だ。

前立腺が気持ち良く感じなかったあの頃から比べると
どれほど進歩したことか。

 

 

諦めないでよかったわ~~~~~~(TT

 

ドライオーガズムというか、前立腺の感覚すらつかめないブラザーたちも
定期的にコツコツと続けていたら、そのうちわかるようになってくるから
考えすぎないようにすることだぜ!

 

あきらめたらそこで試合終了ですよ?

ババーーーーン!

 

 

今回の教訓

  1. 潤滑剤は多少多めでOK
  2. 気持ち良くなりたいと焦らず、気持ち良くなるまでじっくり焦らす
  3. アネロスは数種類持つべし

 

 

今日の戦友(と書いて友と読む)たち
SGX クラシック
SGX クラシック

白色ワセリン
白色ワセリン

-アネロスログ
-,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.