プレゼントコーナー

プレゼントコーナー

投稿日:

おれっちの前立腺を「ビックンビックン」させてくれちゃった強者たち(個人的にハァハァしたやつのことね)を 試してみたいけど、ちょっとそこまでの一歩が踏み出せないウブなブラザー共!

 

 

 

ここに集え~~~~!

 

 

 

 

猫

 

 

 

習うより慣れろ!

 

 

おれっちの軍隊式トレーニング(昔どっかで聞いたことがあるな・・・)で、貴様らの、その生っちょろいモヤシ根性を叩き直してやるわ!

 

 

淫らな声でおれっちの前立腺を惑わした輩に立ち向かえるよう、おれっちが貴様らのケツに蹴りを入れてやるわ! あの手この手で前立腺を燃え上がらせた強者共を貴様らのもとに送り込んでやるからおれっちからの指令があるまでオナ禁して前立腺を温めておくんだ!

 

 

 

わかったな!!

 

 

おーし、それじゃぁルールだ!

  1.  プレゼントコーナーにおれっちが「アネロスのお供」の名前で投稿するから、そこに名前とメールアドレスをコメントしてくれ。
  2. 応募できる回数は1プレゼントにつき、1人1回までだ。
  3. プレゼント期間が終了したら、おれっちが厳正な審査を行い、コメントに記入した名前を晒すぜ。
  4. ダウンロードして使ってみたら感想を「アネロスのお供」にコメントしてくれよな。アネロス(エネマグラ)道を盛り上げるために、力を貸してくれ!
  5. 応募は18才以上のブラザーのみだ(そこらへんはブラザー達を信頼すっからな)

  言っておくが、メールアドレスは捨ててもいいようなフリーのメールアドレスでOKだ。 尚且つ、メールアドレスは絶対に晒さないので安心してくれ。

 

 

受け取るときのルールはこうだ!

  1.  コメントしてくれたメールアドレス宛てに、ダウンロードできる金額の入ったビットキャッシュEXのIDを送るぜ!
  2. あとは、ブラザーが自らDLsite.comでダウンロードしてくれ
  3. プレゼント購入金額以上に入ってたやつは、そのままにしておいてくれよ(また次に使うからな)
  4. プレゼントに載せたアネロスのお供以外はダウンロードしないでくれよな

  なんだって?面倒?? それよりもダウンロードしたものを送った方が楽だって?

 

 

 

バカ野郎!!

 

 

それでは、1回ダウンロードして、応募者全員にプレゼントできちまうじゃねぇか!!! そういう違法な行為は一切やらないのが、大竹マンポリシーだ。

 

 

理解できたようだな?それでは、貴様ら、オナ禁しながら、おれっちからの指令を待て。

 

 

 

 

オーバー。

-プレゼントコーナー
-

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.