アネロス アネロスチャレンジ

アネチャレ「自転車」編

投稿日:

サイクリングサイクリング~ヤッホーヤッホー♪

おっす!
めっきり涼しい日が多くなってきたな!

夏場は声が外に漏れないように、窓を閉め切ると
暑くてかなわなかったが、ようやく心地よくアネロス(エネマグラ)に集中できる季節になってきたな。
(おれっちはクーラーつけてても暑いんだよ!!!!)

最近仕事以外では、家からあまり出なかったので、たまには外の空気を吸うために
自転車にのって出かけてみようと思った。

風の強い平日の昼間、15時ごろだ。

上の条件をみて、「ハッ!」としたブラザー達は、おれっちと同じ嗜好があると思うぜw

なぜこの時間に出かけるかと言うと、女子高生の下校時間だからだ。

自転車のサドルからの振動で前立腺を刺激しつつ
あわよくば、女子高生のスカートのその奥の神秘的な布きれを拝めたら
気持ち良くなれるのではないか???

気分はこんな感じ

気分はこんな感じ

そんな期待を胸に、アネロス(エネマグラ)を挿入後、自転車に跨ってみる。

 

 

 

 

 

 

 

 痛くて無理(完全終了のお知らせ)

やっちまったなぁ

やっちまったなぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会陰にアバットメントが突き刺さり、サドルにお尻を載せてられないし、集中もできない。
自転車こいでる姿は、痔持ちのおっさんにしか見えねえ。

ただ、立ちこぎでも時折前立腺にアネロス(エネマグラ)のヘッドが前立腺に当たると
ピクンと来たので、アバットメントの部分を切り落とせば、なんとかなるかと思うが
それをやっちまうと、使い物にならなくなっちまうからな~~~~。

 

 

ということで、アネチャレ「自転車」編は永久的に封印だ。
(アネロス(の偽物でもなんでもいい)ので、1000円くらいで売ってたら、再度挑戦してもいいかな。)

 

 

-アネロス, アネロスチャレンジ
-, , ,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.