アネロスログ

自分の身体(前立腺)を知ろう

投稿日:

アネロス(エネマグラ)にいろんな意味でハマっている

大竹だ。

先日から、前立腺の感度アップのために活動中だ。

今回は、毎日前立腺に刺激を与えるために、3日ほど指でマッサージをしてみた。

狙いは「前立腺は刺激を与えれば与えるほど感度が良くなる」ことを実践するためだ。

↓↓↓ここら辺はおれっちの覚書なんで、すっ飛ばしてもらって結構↓↓↓

1日目

指を入れた瞬間から気持ちがイイ
PC筋を締めると、腸壁全体でも感じている。
前立腺辺りがモヤモヤし始めて、ちんこがおっきし始める。
(ここまで5分くらい)
前立腺が膨らんできて、ちんこの根元辺りに快感が集まり始め、射精感がこみ上がりそう。

ここでやめ。

 

2日目

指を入れた瞬間から気持ちがイイ
PC筋を締めると、腸壁全体でも感じている。
昨日に続いての今日なので、若干前立腺辺りに違和感がある。
前立腺辺りがモヤモヤし始める(ここまで10分くらい)
前立腺が膨らんできているのがわかるが、感度が鈍い。
このまま続ければ、射精感がこみ上げてくると思う。

ここでやめ。

 

3日目

指を入れてもあまり気持ち良くならない
PC筋を締めると、腸壁全体でも感じている。
前立腺の感度は1日目に比べ、明らかに鈍くなっている。
肛門辺りに少し痛みを感じる。(激しいピストン運動は3日間通してしていない)
20分ほど続けたが、一向に感度が上がらない。

ここでやめ。

 

明らかに感度が落ちてますな~↓↓↓

アネロスのユーザーズボイスなんかを読んでみると
毎日やってまっせ~みたいな記事を見かけるけど
それはある程度の経験を積んだ人の話で、まだまだ開発途中の自分には
当てはまらないらしい。

 

因みに、4日目にアネロスをやってみたが
やはり波に乗れず、気持ち良くなりたい!って気持ちが先行してしまい
イマイチな結果に。

1日目の前は、1週間ほどアネロス(エネマグラ)はおろか
ちんこすら触っていない。
オナ禁状態からの~~~~~~~アネロス!!!
次は↑↑↑これでイってみよう♪

 

おれっちの場合というか、前立腺の感度がもっと上がるまでは
前立腺の休日を設け、労わりを持って接することにするぜ。

 

 

おれっちの心の支えだわ(笑)
エステ屋女将のひざまくら大宮店

-アネロスログ
-,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.