アネロス アネロスログ

アネロスログ。2014年9月吉日、15回目

投稿日:

ここ最近、家族に対してアネロス(エネマグラ)の警戒心が薄くなってきている

Otakeだ!hey you!

薄くなってきているのは、俺のヘアーでもセーシでもないからな
勘違いすんなYO!
まだまだイクイクイケイケだぜ♪

 

なんとなく、今回は夜から朝にかけてアネロスをしてみたぞ。

と言っても、寝る前に突っ込んで、あわよくば朝まで楽しんでやろう、みたいなノリだ。

今回は、手持ちのブツがPs New(昔のエネマグラEX)しかないので
(エネマグラEXに失礼な話?)

久々にこいつでチャレンジだ。

ここ最近は、気温も下がり涼しくなってきたので
「ちょっくら汗流すっから」と、気軽にお風呂に入り、尻穴洗浄がしづらくなった。
風呂から出る前に、シャワーでお湯を注入後、何食わぬ顔で便所へ直行だ。

腹の中のお湯を出すときに、勢いよく出すと

 

ブリブリ!ピピピピ!!とかハデな音がするから
家族に聞かれないように、そ~~~っと出そうな!

 

さて、尻穴も(たぶん)きれいになったことだし
今回はさくっと挿入するために、IDローションを使用。
MYシリンジにローションを注入し、そいつを尻穴に注入!!

ローションが冷たいから、お腹がちょっとゴロゴロしてきたぜ・・・・
年を取ったせいか、冷たいものがお腹に響く。

できることなら、ひと肌程度にローションを温めたいが
そんな悠長なことをしていられない、漢は我慢だ。

アネロスが尻に馴染むまで、お気に入りの動画などを観る。

、、、やはりPS New(エネマグラEX)は、ヘッドの先が尖っていて
前立腺辺りの刺激が強い。

余りに強すぎる刺激は、一時は気持ちがイイが、そのあと感度が鈍る気がする。

とりあえず、動画も終わったので いざ布団へ!
(横には家族が寝ているw)

部屋は街頭の明かりが少しある程度で、暗く集中しやすい、、、と思いきや

 

いびきがうるさい。

 

全然集中できねぇじゃねぇか!

 

ま、こういうときはだ、落ち着いて、顔をぐいっとあっちに向けてやれば
静かになるってもんだ。

 

そうだろう~~?

 

OK!これで静かになったな。

 

じゃ、さっそくPC筋に注力する。

 

 

 

 

やっぱりイマイチだ。

 

 

 

いろいろな体勢とってみる。

仰向けで体を完全に伸ばした状態にすると前立腺あたりが
ピリピリとするのだが、いかんせん刺激が強すぎる。

ガツガツされるよりも、もっと少しずついたぶられるかのように
ジワジワと責められたいのだ。

 

 

てことで、PS New(エネマグラEX)は使わね

アゲル(*´ェ`)ノ ⌒  Σ(゜Д゜=)ノノナゲルナ

 

その後、急に前立腺辺りがムズムズし始め
気持ち良くなってきて、なんだかイキそうになり

うほーーー、こ、このままではイってしまう~~~~

って、はっとしたら

 

 

 

夢見てた。。。

夢の中でアネロスやってた(笑)

目が覚めたら、実際にイキそうになってて
このままウェットしてはマズイ!!と思って

体勢を変えてウェットを回避!

紙一重でパンツが冷たくならずに済んだ。

 

 

夢の中でもアネロスやっててビビったわwwwww

寝ながらアネロスはやめとこ(笑)

-アネロス, アネロスログ
-,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.