アネロス アネロスログ

アネロスログ。2014年9月吉日、16回目

投稿日:

夢の中でもアネロスをやっててビビった

大竹だぜぇ~♪

現実世界と夢の世界がリンクして
寝ても覚めても気持ち良くなってしまうほど強烈なグッズ

 

 

 

それがアネロス(エネマグラ)だ!

(だからなんだYO。)

 

今回も性懲りもなく、PS New(エネマグラEX)だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば前回、PS New(エネマグラEX)はもうやらないって言ってなかったっけね?

 

まぁまぁ、固いことは言いっこなしだ。
(固いことはイイことだ!ではないよ)

そこにたまたまPS New(エネマグラEX)があったから、入れた

 

 

そう、これはもはや必然
アネラーのブラザー達ならわかるよな!?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よし、同意を得たところで、先に進むぜ!

あ、そうそう、先に言っておくけど
PS New(エネマグラEX)が悪いってことじゃなくて
おれっちの前立腺との相性が良くないってことだから、勘違いしないでくれよな!

PS New(エネマグラEX)でも、ガンガンイケてる先人もいるんでね。

 

まずは、アネロス行うにあたってのおさらいだ。
(初心忘るるべからずってやつだ)

一つ、尻穴内を洗浄するべし!
一つ、潤滑剤(ローション等)を尻穴内に注入!
一つ、アネロスにも潤滑剤を塗り、いざ挿入!
一つ、アネロスがなじむまで約10分ほどリラックス!
一つ、肛門括約筋・PC筋の開け閉めを深呼吸に合わせて30回ずつ!
一つ、PC筋の締め付けを30%くらいの力で行う!
一つ、気持ち良くなってアヘアヘになる!

以上、押忍!!

 

やっぱり、どうもしっくりきませんな~

いや、刺激が強い(と感じる)ので前立腺を目覚めさせる(気持ちよくなれるんだよ~と教える)には
持ってこいな気がするな。

ここら辺は自分のと相性というか、好みの問題だからね~

 

挿入後、1時間ほどPC筋への注力を調整したり
前立腺が気持ち良くなる場所を探したりするも、一向に感度が上がらない。

ん~~~~悩む~~~~~~~~~(-ω-;)ウーン

悩む

ちょっとローションが乾いてきているせいか、動きが悪いということで
ワセリンを追加。

うん、動きが良くなったぜ!

と思ったら前立腺にヘッドがグリグリしだして

 

 

う、ムズムズしてきて、、、、おお~~~~ぅ

 

んんんんんん!!!!!

 

 

 

いつものウェットでござ~~い(はえ~よ)。

うーむ、おれっちはトコロテン体質なのでしょうか・・・・

ホモとかゲイの野郎から襲われて、尻にチンコ突っ込まれてトコロテンなんかしようものなら

「俺のマグナムでよがり狂ってトコロテンかよ、この変態め」

とか、ほくそ笑まれるんだろうな。

(-ω-;)ウーン

 

 

まぁ、エネでウェットでも気持ちがいいから
それはそれで良いのだが、おれっちの目標はドライだかんね。

 

ま、他のアネロスに換えればきっと気持ち良くなれるでしょ~ってことで
テンポ
ズン!

テンポ
ズンズン!

テンポ
チ~~~ン!

 

 

チンポを買おう!

テンポを買おう!

え?プロガスムはどうしたって?
あ~あれは、大事にしまってあるよ。

おれっちのウブな肛門ちゃまに入らないから、もうちょっと温めておくことにしたよ。

それより、今はTENPOな気分なのだ~!

欲しいのだ~~!!

 

こんな感じで、あまり考えすぎず、他のアネロスに身を任せてみます~♪

 

 

今日の戦友(と書いて友と読む)たち

PS New
PS New

白色ワセリン
白色ワセリン

ID ローション 130ml
ID ローション

-アネロス, アネロスログ

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.