プレゼントコーナー

今回のプレゼントはこれだ!(アネロスのお供)

投稿日:

おッス!おまえら今日も前立腺をヒクヒクさせてるか? もちろんおれっちはヒクつかせてないぜ! (だって家族がいるんだもん・・・)まあ、いい そんなことは、どう~~~~~でもいい。

 

 

野郎共、待たせたな!!

 

 

おれっちがせっせとアルバイトをしてためたマニーで、ブラザーに細やかな (ホント細やかだからあんま期待すんなよ!)

 

 

プレゼントだ!

 

 

 

まぁ、大よその見当はついていると思うが、あれだ。

 

つつん 何が出るかな? 何が出るかな? つつつつんつん、つつつつん。

 

 

 

 

あ、いや、抽選で1人なんで当たり目じゃないけど、なんとなくそんな感じだからわかってくれるよな!応募のルールはプレゼントコーナーの記事を読んでくれ。

 

応募期間は、10月5日までに、このページにコメントを入れてくれよな。

 

ここでも一応言っておくが、コメントを入れてもおれっちが承認しない限り記事が載らないからな。というか、まず、自分で試してみるか・・・・

 

 

なんじゃこれ?投稿すると名前とか出るやんけ!!と思ったら、「 Your comment is awaiting moderation. 」だってよ。

 

 

ま、そういうことでよろしく。

 

 

よろしくだけじゃ不安だよな、こういうときはだな。グーグルの翻訳で翻訳こんにゃくしてだな~

 

Your comment is awaiting moderation. 

↓↓↓

コメントはまだ承認されている。

 

だってよ、これで安心だよってコラ!!

 

翻訳はあんなこと書いてるけど、おれっちが試した結果は モデレート(おれっちが承認)しないと記事は表示されないことを確認したからな。(細かいことを言うと、コメントすると表示されるが、クッキーかなにかで判別している?のか、他のブラウザ等で見ると表示されていないことがわかる)

 

 

このワードプレスのテーマわかりづらいわ~~~

(ワードプレスのテーマは、別のものに変更しています)

 

プレゼント受け取りの流れもプレゼントコーナーの記事に載ってるから 気になるようなら、見てくれよな。

 

 

あ、それからプレゼントが当選したら、ちゃんと当たり目のヤツをダウンロードしてくれよな! 他のヤツとかに使うんじゃねぇぞ~、そんなことしたらプレゼント方法を考え直さないといけなくなるからな。

そんな面倒なことは起こすんじゃねぇぜ。

 

 

    双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~
双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~

 

 

オーバー

-プレゼントコーナー
-,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.