アネロス

今更ながら基本の「キ」

投稿日:2014年9月30日 更新日:

みなさんはもうご存知かと思いますが、アネロスは100%返金を保障をしています。

 

どこぞのドライオーガズム達成マニュアルみたいに、100%返金しません保障とはわけが違います。

 

まずは、anerosの公式ホームページをご覧ください。

 

100%返金保証

(アネロスのページにあるやつを、勝手に拝借m(__)m)

 

この保証はアネロスジャパンのホームページから購入した人のみが対象です。

 

他のサイトやお店で購入したものは、残念ながら対象外です。

 

またアネロスの返金保証を受けるには

 

購入日より90日以内に「返金の手続きが完了」する必要があります。

 

90日以内に連絡をすればよいという訳ではなく、90日以内にaneros japanへ返品予定の商品が届く必要があります。

 

それと、返金保証は、初めの1回のみ有効です。何度も何度も、返金はきかないって事ですね。

 

この点は気を付けてください。

 

アネロスの商品代金は、6、7千円くらいしますので、決して安い値段ではないですからね。(ちょっと合わないからゴミ箱へポイ!なんてできません^^;)

 

せっかく購入したのに、太すぎて入らなかった・・・なんてこともありえますが、このような返金保証があれば安心して購入することができると思います。(この保証をみてanerosの購入を決断したのは、おれっち大竹ですww)

 

アネロスへ
aneros japan公式サイトはこちら

 

 

 

大竹オススメの逸品

SGXクラシック

一度ドライオーガズムを断念した男「大竹」が、不死鳥の如く蘇りドライオーガズムに到達した至宝の一本

 

ヒリックスシン(HELIX SYN)

初心者にこそ使って欲しい、シリコン素材のアネロスヒリックスシン。大きくゆったりとしたカーブのヘッドは前立腺を捉えやすく、滑りにくく適度なしなりでアネロスの位置を保持しやすいコンフォートタブと、ドライオーガズム誘発のために計算しつくされたアネロスです。

 

 

潤滑剤でお困りではありませんか?

アネロスに必要不可欠な潤滑剤で、何を使ったらいいのかわからなくて、迷っていませんか?

 

アネロス用ローションから、それ潤滑剤じゃないでしょ?なものまで試してみました。必ずあなたにピッタリの潤滑剤が見つかります。

 

[参考] 潤滑剤はどれがいいの?

-アネロス
-

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.