プレゼントコーナー

プレゼント当選者発表!!

投稿日:

おいっす!遂にプレゼント当選者発表の時が来たぜ! アネロス(エネマグラ)のオカズにぴったりなやつだ。

 

双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~
双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~
 +詳細+

 

右から左から、同じタイミングで真逆のことを言われるから、何が何だかよくわかんねぇけど、気持ち良かったぜ(テキトウだな)

今回応募してくれたブラザーの中から、1名に双子の~を購入できる金額の入ったビットキャッシュEXをプレゼントだ!

 

 

 

それじゃ~発表だ!

 

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか・・・・・

 

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか・・・・・

 

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか・・・・・

 

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか・・・・・

 

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃかじゃか・・・・・

 

 

 

 

じゃん!

 

 

 

 

当選者は・・・・・・

 

 

 

大竹さん47才バツイチ彼女ナシに決定!!!!

 

 

 

 

大竹さん?おれっちかよ!てか、誰も応募してくれてないのね・・・ぐすん。

 

 

てことで、おれっちがプレゼントに当選しちゃったので~

 

双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~
双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~

 

をダウンロードさせていただきます。って、おれっちこれ持ってっから違うヤツダウンロードしちゃお~~~っと。

 

あ、あれ? 双子のやつ756円・・・・1000円くらいじゃなかったっけなぁ

 

 

あ~~~~~~

 

 

プレゼントにしようと思ってたの、双子のやつじゃなくてこっちだった!

 

ふたりがけ催眠 ドライトレーニング編
ふたりがけ催眠 ドライトレーニング編

 

いや~間違えちゃったよ、間違えた。ん~ということで、もう一回プレゼントやり直すっかな。

-プレゼントコーナー
-, ,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.