プレゼントコーナー

今回のプレゼントはこれだ!(やり直し)

投稿日:

おッス!おまえら今日も前立腺をヒクヒクさせてるか?

もちろんおれっちはヒクつかせてないぜ!
(だって家族がいるんだもん・・・)

 

まあ、いい

そんなことは、どう~~~~~でもいい。

 

 

野郎共、待たせたな!!

 

 

おれっちがせっせとアルバイトをしてためたマニーで、ブラザーに細やかな
(改めて記事を書くのはなんだかな~って感じなので、前の奴を流用だ)

 

 

 

プレゼントだ!

 

 

 

 

応募のルールはプレゼントコーナーの記事を読んでくれ。

 

応募期間は、10月19日までに、このページにコメントを入れてくれよな。

ここでも一応言っておくが、コメントを入れても
おれっちが承認しない限り記事が載らないからな。

 

プレゼント受け取りの流れもプレゼントコーナーの記事に載ってるから
気になるようなら、見てくれよな。

 

 

あ、それからプレゼントが当選したら、ちゃんと当たり目のヤツをダウンロードしてくれよな!
他のヤツとかに使うんじゃねぇぞ~、そんなことしたらプレゼント方法を考え直さないといけなくなるからな。

そんな面倒なことは起こすんじゃねぇぜ。

 

前回のプレゼントで、プレゼントしようと思ってたのと違うヤツを
プレゼントにしてたんで、もう一回やり直してるぜ!

 

今度こそ、プレゼントはこ~れ!!

ふたりがけ催眠 ドライトレーニング編
ふたりがけ催眠 ドライトレーニング編

 

ふたりがけ催眠 ドライトレーニング編を試してみた」にも書いてあるが、なかなか良かったぜ!
一応、サンプルもあるけど、最初の導入部分だから、あんまり面白くねぇぞ。

 

オーバー

-プレゼントコーナー
-,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.