アネロス アネロスログ

久しぶりの更新だぜ

投稿日:

おっす!

久しぶりすぎて、乳首の感覚も薄れちまった今日この頃の

 

大竹だ!

 

前回アネロス(エネマグラ)をやったのはいつだったか・・・
そのくらい前のことで、記憶が薄れちまったぞ。

ちょっとおれっちの環境が変わったことで
以前よりもまして、おれっちの時間がなくなっちまったのよ、、、とほほ。

だが、何も忙しいのはおれっちだけじゃなくて
ブラザーたちも同じはずだ。

忙しいながらも、隙間の時間を作って

 

アネロスじゃぃ!

 

とはいうものの、やる時間がホント取れなくなっちまったからな。

とりあえず、まだ記事を上げてない分があるので
そいつを掲載しておくぜ。

 

2日間連続で長時間やれそうだったんで
まずは前立腺を暖めておこうと、夜寝る前にアネロスを挿入しお布団へ。

相変わらず、おれっちのアナルちゃんは
男前なプロガスム クラシックプロガスム クラシックを通そうとしない。

チャレンジはしているのだが。。。

なので、いつもどおりにアネロスMGX クラシックMGX クラシックだ。
MGX クラシック

☆MSXクラシック☆
小型で日本人の体型(前立腺の位置は万国共通じゃねぇのか?)にあっているらしい。
初心者や、入門者向けで、おれっちもお気に入りだ。

ん?おれっちって初心者なのか・・・。

アネロスを入れてからしばらくして、アネロスもなじんできたことだし
PC筋に力を入れる。

感度はまぁ、そこそこで、気持ちよく感じることもあるのだが
体に力が入るくらいまで感じることはなかった。

前立腺にアネロスのヘッド部分があたるようにPC筋で調整。
気持ちよくなったり、感覚が鈍ったり・・・
そんなこんなをやっているうちに、いつの間にか、寝ちまってた。

前回のように、夢の中でもアネロスでイカされそうになることはなかったが
夢の中でアネロスをやってたのは覚えてる(笑)

結局、ウェットもドライも体験することなく、朝を迎えちまったぜ。

とりあえず、もう一日あるから、あせらず後で楽しむことにしよう。

続きは、また今度だ。

-アネロス, アネロスログ

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.