アネロス アネロスログ

久々の更新その2

投稿日:

昨晩に続き、今回は真昼間からアネロス(エネマグラ)できちゃうなんて

おれっち幸せ~♪

師匠曰く、アネロスでイクときは非常に快感が強く
幸せな感覚(非常に強い多幸感)に包まれるらしい。

もちろんオナニーでも多幸感はあるが、男性の場合は
一発発射で大体終了しちまうので、長く続く多幸感を得ることができない。

逆に何度も多幸感を味わえる(繰り返せば繰り返すほど快感が強くなる)となれば
男ならば、一度は味わってみたいものだろう?

何度も繰り返す幸せな感覚・・・おれっちも早く味わってみたいものだ。

本家アネロスでは、

購入より90日以内なら100%返金保障を行っている。

90日以内に返金の処理を行えば、購入金額が戻ってくるというやつだ。

なんにしても、90日間でドライオーガズムを会得するのは
正直難しい人が大半だろう。

人間の赤ちゃんが立てるようになるまでに、寝返りをし、ハイハイをし
その後ようやく歩けるようになるように
前立腺が性感帯だとわかるまでに、時間を要するのと同じだ。

だが、試してみて物理的や生理的に受け付けない等
なんともならないかどうか?の判断がつき
そういった理由であきらめる場合に、100%返金保障が効いてくる。

 

要は、安心ってことだ。

 

なんだか、アネロスの感想を書こうとしていたが
脱線しちまったな。。。

なんだか気分はムラムラ、アネロスをやりたい気分だ。

 

いや、やりたいじゃなくて、やられたい気分だ。

 

記事を書くことをやめて、アネロスにやられよう(笑)

 

てことで、また次回に。

-アネロス, アネロスログ

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.