TEMPO(テンポ) アネロス アネロスログ

とうとう買ってしまった・・・

投稿日:

おっ尻、おっ尻グリグリ~~~♪
俺たちゃ、大はしゃぎ~~~♪

わたくし、とうとう買ってしまいました。

何を買ったかって?

それはね・・・・   テンポ(TEMPO)です!
チンポじゃないよ、テンポ(TEMPO)だす!!

1文字違いで大変なことになりますね~

 

ともかく
チンポ
のことは置いといてテンポ(TEMPO)どす。

 

テンポ

テンポ買っちゃった。

 

テンポはアバットメント(会陰を押さえるアーム)がなく
前立腺をグイグイと押し付けるような構造ではないので
PC筋を意識的に締め付けることができる
中~上級者向けの製品です。

 


後述ですが、この製品が中~上級者向けと判断したのは
今の私(aneros大竹)では、テンポ(TEMPO)で
毎回ドライオーガズムに達せられないからです。

SGXクラシックなら、毎回イケちゃうという
ただそれだけの理由です。


 

ドライオーガズムに再チャレンジし始め、
SGX クラシック(初心者向け)で少し快感が拾えるようになりだした頃に、
テンポなんか扱えるんか?とも思ったのですが、
心配よりも好奇心のほうが上回ってしまい

 

やっぱり購入してしまいました。

 

tempo1

 

注文してから2日後(実際には不在だったので3日後)に届きました。

注文から到着まで時間が短いことは
前立腺が疼いて仕方がないブラザーにはうれしいですね。

今更テンポの基本データを書く必要もないかもしれませんが一応。

[参考] テンポ(TEMPO)でドライオーガズム

 

それでは早速レポートです。
(以下購入時期に利用した感想に、補足程度の修正をしました)

 

この記事を書くまでにテンポは3回くらい使ってみたぜ。
とにかく、テンポは他のアネロスと違って
アバットメントがないから

どこら辺まで入れたらいいか
見当すらつかない。

 

それはさておき
テンポの注意点ステンレスでできていること。

 

 

尻穴にぶち込む前に
軽く温めておく。

 

 

じゃねぇと
胃腸が弱いブラザーは

腹がリオのカーニバル状態になっちまうぜ!

気をつけてくれよな。

 

テンポの使用感だ!!

 

1、尻穴内は洗浄。

2、おれっちはいつものごとく、白色ワセリンを使用。
(ワセリン+ローションが具合が良いと他のサイトでよく見かけるがやったことがない。なぜならワセリンを塗ってる途中で我慢できなくなって入れちゃうからwwww)

3、テンポをぶち込む。

以上。

 

他のアネロスが入るブラザーなら
テンポくらいの太さなんて苦労なく入るだろう。

テンポが入ったら(他のアネロスでも同じだが)
腸内に馴染むまで15分ほど待つ。

馴染んできたら
いよいよPC筋を締め付けるのだが
ここ最近になって、はっきりとわかったのだが

 

 

馴染ませたあとに
肛門括約筋+PC筋の開け閉め
行う行わないでは
前立腺の感度に天と地の差があるのだ。

 

開け閉めの運動を行わなかったときは
ぜ~んぜん気持ちよくなれず
無理やり気持ちよくなりたいと変に力んでしまい
失敗に終わることが多い。

逆に開け閉めの運動をした後は
前立腺の感度も上がり
思わず声が出てしまうほどの
快感にチンコも踊りだすっちゅ~の!

 

基本的なことではあるが
非常に大切なことだと実感した。

 

アネロスを馴染ませたら
まず、息を吸いながら1から10まで数えながらPC筋を閉めて
今度は息を吐きながら1か10まで数えながらPC筋を緩める。

これを20回ほど繰り返す。

次に肛門括約筋を1~5数えながら力いっぱい締め付ける
思いっきりだ。

その後、1~5数えながら力を抜く。

これも20回くらいでいい。

 

この運動は必ずやっとくといいぜ。

暫くの間、スランプ気味だとか言ってたが
単にこの「アナルちゃん運動」を
怠ってただけだということが、身にしみてわかったぜ。

 

さて、テンポの話に戻ろう。

 

はじめの数回は
どこまで入れたらいいのかわからず
なんとなく深く入れてみたり

浅めにいれて
PC筋を閉めてみたりとやってはみたものの
感じはイマイチ。

そこで、思い切って2つめのコブ
要は全部)まで入れてみた。

 

テンポ実物

下のコブの部分ね

 

そこまで入れた瞬間、思わず声が出た。
気持ちがいい・・・

 

奥まで入れた状態で
肛門を締め付ける。

でないと、抜け出そうになるのだが
またその感じがたまらない。

う○こを漏らしちゃいけないのに
出ちゃいそうな羞恥心というか
とにかくいけないことをしちゃいそうになる背徳感というかが
前立腺への刺激を増大させているように思える。

抜け出ないように力を込めれば込めるほど
前立腺に刺激が伝わり快感が増す。

 

思わず「あ~~だめだめ~」という言葉がもれていた。
そしてピク~~~ンと、腹の奥に何か突き抜けるような感覚が走る。
とても小さいがイったような感じがした。

その後、1分もしないうちに
同じような感覚が前立腺の辺りに広がる。

しかも、前回よりも少しだけ快感が強いような・・・

ピク~~~~~~ンとさっきと同じ快感が走り
チ○コがビクンビクンと動く。

やっぱり、イってるような感じがするぞ!
それでも、この感度は
射精をしてるときよりも

 

ず~~~~~~~~~~~~っと 低い。。。

 

 

だが、感覚としてはドライに近づけた気がする。
ここで、テンポの位置がずれてしまい、慌てて戻したのだが
上のようなイってる感じのループは途切れてしまった。

結局時間が無くなり、やむを得ず終了~~~~~。。。

だが、いいぞ!
今回のテンポは、思わぬ収穫だったな。

 

テンポイメージ

テンポイメージ

 

上はおれっちの尻の中のイメージだ。
(おれの汚いケツなんざ、見たいブラザーはいないだろう?)

奥までズッポリいくと
テンポのヘッドがZ(前立腺)を直撃してる(と思う)ぜ。

上級職のアナブラザーたちは
真ん中にある出っ張り部分をPC筋で固定する感じ?になると思うが
おれっちはまだまだひよっこの部類なので
一番下のくぼみの部分を肛門で閉めてたと思うぜ。

これだと、テンポが固定されているので
Z(前立腺)をコツコツと叩くような動きができなのだがな。

まだまだだな、おれっちのPC筋。

改めて、テンポの良さを少しだけだが実感できたので
そこは良かったが
とにかくアネロスを入れたあとの
肛門括約筋、PC筋の運動の大切さが身にしみたぜ。

次回もテンポで今回のような
ドライオーガズム的な感覚を味わえたらいいのぅ。。。

むふふ。

初めて買うには
テンポは敷居が高い気もする(値段もね)が
SGXとか、いわゆる初心者向け的なやつで
経験値を積んでるブラザーには
お勧めしちゃうわwww

 

今回のまとめ

GOOD!

肛門括約筋、PC筋の運動をサボらず(笑)行った
声を出しても大丈夫な環境でやった

BAD!

もう少し睡眠をとっておく
(気付いたら寝てしまって時間を消耗してた)

今日の戦友(と書いて友と読む)たち

テンポ
テンポ

 

 

白色ワセリン
白色ワセリン

-TEMPO(テンポ), アネロス, アネロスログ
-,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.