アネロス アネロスログ

アネロスログ。2014年12月吉日、17回目

投稿日:

おいっす!久々にアネロス(エネマグラ)をやったので
それの報告だ!

忙しい時間の合間をぬってやったのだが
前日の投稿にもあるように、全く成果を得られなかった。

 

進撃の巨人の画像を貼ろうと思ったが
今更感に苛まれたんでやめました。。。

 

せっかく買ったのに、いまだにその武勇を発揮できずにいる
プロガスム クラシックプロガスム クラシックに無謀ながら挑戦してみた。
プロガスム クラシック

 

↑↑↑↑↑↑↑これだす↑↑↑↑↑↑↑。

でけぇっす。
まじぱねぇっす。

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

無理~

無理~

 

 

無理~~~っ

やっぱりな。

気を取り直して、最近買ったテンポテンポをチョイス。

腸内洗浄を行い、お湯でテンポを少し温めてから
ワセリンを塗り塗りして、インサート!
テンポはステンレス製なので、そのまま入れるとお腹が冷えまっせ

ココまではいつもと同じなのだが、この後がよろしくない。

肛門ちゃまの開け閉めやら、PC筋の開け閉め。

その後、PC筋を閉めてじっと待っているのだが
一向に前立腺が疼いてこない。

本来なら、あせる時間でもないのだが
久しぶりということもあり、気持ちよくなりたいという気持ちが強かったのだろうか
全然気持ちよくならない。

仕方がないので、SGXクラシックSGX クラシック(エネマグラEX2)にスイッチするも
前立腺はたまにジワっとするだけで、その快感も続かない。

約1ヶ月間、アネロスから離れるだけで、これほど感覚が鈍るとは
正直思ってなかったぜ。

アネロス好きのブラザー諸君!
漢たるもの、乳首、前立腺いじりを怠るべからず!!

 

 

もう一度、初心に戻って
隙あらば乳首を転がすことにしよ~っと。

-アネロス, アネロスログ
-,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.