タケ万日記

エロイ気分である

投稿日:

年が明ける直前ではあるが、なんともエロイ気分な大竹でゴンス。

このところ、アネロス(エネマグラ)道の更新もままならないほど忙しいく
アネロスを楽しむ時間も殆どない。
(定期的に前立腺に刺激を与えることはできるが、長時間がっつりできない)

おれっちは、いい年したおっさんなので、精力が減退気味だったのだが
定期的に前立腺に刺激を与えているせいかムラムラすることが多いのだ。
(相手がいないので、発散するのはもっぱら自己放電だ)

そんななか、数少ない友人から4Pのお誘いが来た!
男3人女1人(ハメ撮りなので、カメラマンは交代制)。

むむむむむ!!!!

 

女の子の写真も送ってもらって確認してみたが、なかなかかわいく
ぴちぴちギャルであった。

 

行きたい、是非行きたい!

がしかし、都合が合わずに断念!!!

そんなこともあったせいか、エロさに磨きがかかっている。
こんな状態でアネロスをやったら、体をくねくねさせながら

 

はうぅぅぅ~~とか言っちゃうんじゃなかろうか・・・

 

こういうエロイ気分の時に、アネロスをやることがドライへの近道なのだが、いかんせん年末年始。

 

自宅には家族がいる。

 

もしやるとしたら、ラブホテル一択か~~~~。
年末年始に1人でラブホテルってのも寂しいよな。
それに、この時期は、何かと入用だしなぁ・・・・・
(といっても、別に予定はないんだけどな)

 

 

あ~ん

あ~ん

 

-タケ万日記
-,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.