アネロス アネロスログ

アネロスログ。2014年12月吉日、18回目

投稿日:

今年も最後はアネロスで締めくくり!

エロイ気分に勝てず、ホテルでアネロスやっちゃいました~~
(年末だから、実家には家族がいるからできないんだわ)

年末年始は、なんだかんだでお金が出て行くから
あまり使いたくないんだが、エロイ気持ちには正直でありたい!
おれっちポリシーの前では、我慢なんて言葉は通用しないぜ!

ということで、おれっちの知っている安ホテルに行ったんだが
やっぱりというか、平日なのに休日価格・・・

クリスマスとか、年末年始とか、お盆とか、バレンタインデーだとか

 

なんで休日価格なんだよ!!!

 

おれっち、そういうの関係ないから、めちゃくちゃ損した気分だ。

 

そんなことをいってても仕方がないので
さっさと部屋を決めて入る。

今日のお相手は、いつものようにSGX クラシックとテンポ。

まずは、テンポで前立腺を温める。
(温めると言っても別に温めたテンポを入れるとかそういうことじゃないぞ)

ベッドの上で横になってテンポを押し込む。
横になると、無理なくテンポが最後まで入る。
そのままの位置を保持するために、PC筋に力を入れる。
(PC筋を閉めるには、おしっこを止める要領で力を入れる)

以前に感じたような、刺激はまだ来ないが
今日は時間もたっぷりあるし

 

焦らな~~い。

 

余計なことを考えたり、早く気持ち良くなりたいとか
そういうことは考えず、とにかく前立腺に集中集中~。

1時間半くらい経っても、イマイチ感度が上がらないので
とりあえず、ホテルに来る前に買ったカップめんで昼食にする。

食後に気分を変えようと、風呂に入ってみた。

アネロスでドライオーガズムを達成するには、リラックスしていることも
大切だからな。

部屋はエアコンの暖房を全開にしているが
なかなか温まらず、少し寒かったので体を温めたかったってのもあるんだよね。

ちょっと部屋が寒かったのも、マイナスだったかもしれない。

腹も膨れたし、体も温まったところで
テンポからSGX クラシックにスイッチ。

テンポはアバットメントがないので、前立腺への刺激は弱めだと思う。
初めは弱い刺激だが、繰り返し繰り返し前立腺の小さな刺激を拾って行くと
少しずつ大きくなってくる。
↑↑↑↑これは経験済み↑↑↑↑

そのまま、リミットを振り切るとドライオーガズムに達するはずだ。
これは女性のオーガズム(マルチプルオーガズム?)に似ているらしい。

テンポとは違いSGX クラシックにはアバットメントがついているので
PC筋や肛門括約筋を閉めたときに、中に入り込もうとするアネロスを
アバットメントが支点となり、アネロスのヘッドがアバットメント側に
動くため、締め付ければ締め付けるほど、前立腺への刺激は強くなる。

なんだかんだ、まだ前立腺への強い刺激が無いと
オーガズムに到達できないので、今後も前立腺の感度アップに
努めようと思う。

アネロス開始から3時間半ほど経過したころ
テレビの番組(もちろんAV)がレズ物になっていて
いつもは、前立腺の感覚に意識を集中するため
目を閉じているのだが、その映像と音声に意識が行った途端
チンコがぴくぴくと勃起し始めた。

女性同士の絡みは、男性+女性よりもねっとりとしていると言うか
スローテンポではあるが、男みたいにイったら終わりとかではなく
何度も何度も求めあうところが、ドライオーガズムに到達したい
おれっちとシンクロしたんだろうな。

前立腺のムズムズが少しずつ大きくなり、チ○ポの先っちょが
少ししびれるような感じ(おしっこを少し我慢しているような感覚)がしてきた。

大体、このような感覚のときは、自分の場合ウェットになる。

結局、そのチンピク+レズの絡みからの刺激が
PC筋のピクピク動作につながり、そのままウェットオーガズムでフィニッシュ
させられてもうた・・・・・

イク瞬間のチ○コを見たのだが、赤黒くガッチガチに勃起してたわ。

前立腺に刺激を与えると、勃起力が増す?のだろうか。
もちろん、噴き出した精子の量もハンパない。

手こきオナと比べても、気持ち良さも精子の量も
前立腺刺激からの射精のほうが上である。

4時間近くアネロスを突っ込んで
PC筋の開け閉めと格闘していたせいか
フィニッシュ後、いつの間にか寝ていたようだ。
垂れた精子がカッピカピに乾いていた。

 

う~~~む、ここが実家じゃなくて良かったぜ。。。。。。

 

普段は、前立腺の僅かな感覚にも集中するために
ある程度(前立腺がムズムズしてきたら)したら、映像や音声は
止めてしまうのだが、今回はそのまま映像・音声を流し続けていたのだが
そういうやり方も、ありな感じだな。

 

 

今日の戦友(と書いて友と読む)たち

テンポ
 テンポ

SGX クラシック
SGX クラシック

 

白色ワセリン
白色ワセリン

-アネロス, アネロスログ
-,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.