プレゼントコーナー

あけましておめでとうごぜ~やす

投稿日:

おっす!

正月もやっぱ寒いな!

おれっちは、新年早々やることがたくさんあるから

手短に行くぜ~!

 

正月といえばおとし玉だが
(玉とはいっても、金玉のたまじゃねぇからな)

せっかくなんで、今回のプレゼント企画は

 

アネロスをプレゼントだ。

 

気になる(欲しい)アネロスをコメントに書いてくれ。
そしたら、適当に抽選して当たったら、メールすっからな。

前回同様、メールアドレスだけは入力し忘れるなよ!
(前回同様って言っても、今まで誰もプレゼントに応募してくれてないけどな)

ん~まぁでも、この企画はちょっと無理があるな~
なんせ、個人情報が必要になっちまうから、応募するブラザーは一人もいない気がする。

郵便局留めにしたって、本名が必要になるし
ま、そういった名前とか知られてもいいぜ!ってくらいの漢からの
応募を待っているぜ~↑↑

 

お年玉

お年玉

-プレゼントコーナー

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.