アネロスログ

アネロスログ。2015年1月吉日、19回目

投稿日:

うおっす!

新しい年が明けたが、これといって何も変わっていないというか
髪の毛の生え際は確実に後退してきているおれっちは大竹だ。

本年もよろしく頼むぜ~!

さてさて、今回のアネロス(エネマグラ)だが、いつもはテンポを使うことが多いのだが
初めからSGX クラシックで攻めてみた(前立腺をな) (〃ノ∀`〃)ポッ 

ココのところのアネロスをやっている時を振り返ってみると
なんだかんだでSGX クラシックがやっぱり、自分にはしっくりきているんだよね。

まだまだ前立腺の鍛え方が足らないのか
テンポのような「徐々に快感の波が大きくなっていくタイプ」では
快感の波に乗る前に、気分が萎えてしまうことが多かったのだ。

最近の「お風呂でマッタリアネロス」で、前立腺が少し目覚めてきていたのか
それとも、SGXが本当に自分に合っているのかわからないのだが
尻に入れた途端、前立腺に快感が走り、チ○コの先辺りがムズつく感覚
(自分の場合は、前立腺を刺激されて射精感がこみ上げ始める予兆なのだが)
そいつがいきなり現れやがった。

いつもだったら、まずはアナルちゃん運動
(肛門括約筋&PC筋の開け締めね)をやるんだが
そいつをやらなくても、発射準備OKだと、前立腺隊チ○ポコジャーが
おれっちに囁きかけているのだ。

もちろん、おれっちはそのお誘いに即OKして、PC筋を締めてSGX クラシックの
ヘッドを前立腺にターゲッティングロックウォン!!!!!

 

ほぉ~~~気持ちよくなってきたかも~~

 

しばらくそのまま締め続けている(PC筋への注力は約30%程度)
絵陰部の辺りが、ピクピクと勝手におしっこを切るような動きをし始める。
その動きに逆らうことなく、同じようにPC筋へ力を入れ続けていると
あたかもアネロスが自分で動き出したかのように、前立腺をグイグイと押し始める。

あああ~き、きた~~~

すかさず、乳首を転がし援護射撃!
おい!右!弾幕薄いぞ!!!もっと転がせ~!!

乳首への刺激が前立腺への刺激となり
ビクンビクンと、PC筋が動き、アネロスが前立腺をグイグイと押す。

絵陰部の辺りにエネルギーのようなものが集まりだす。

「何だ?今日はやけに早いな・・・」

 

「おぉぉぉぉぉ!」

 

「カーーーーめーーーーはーーーーめーーーーは~~~うぅぅぅ~~~~~!!」

 

「い、いっく~~~~~~~~~~~!!!」

 

射精感がこみ上げてくるのだが、手コキオナのように
出る!!!って感じてから精子が出るわけではなく

「あ~~~イキそう~~~」
(ちょこっとビュる)

 

「あ~~~~じわじわした~~~イキそう~~~~」

 

「あ~~~~~チ○コ触ってないのにいくいくいくいくーーーー」
(ビュるる)

 

あ~~~~やっぱり今回もウェットか~~~~~でも気持ちいい~~~
(ビュるビュるビュる・・ビクンビクンビクン・・・・・・・・・・・・・・・)

ビクンビクンビクン・・・・・・・・・射精し始めてからもチ○コは脈打ち
金タマの中身を空っぽになるんじゃないか?と思うくらい収縮を繰り返す。

PC筋の力を緩めるまでの約40秒間くらいず~~~~~っとビクンビクンしっぱなし。
(精通したての中坊かよ)

たぶん射精してしまっているので、どうしても性的興奮が
少し冷めてしまっているのだが、出てなかったら、イク感覚がず~~~っと続くのだろうか。。。

ドライオーガズムの域に達するのが楽しみである。

ウェットオーガズムでも、手コキオナとは比べ物にならないくらい気持ちがいいぞ♪

この快感をぜひ味わってもらいたいものだ。

 

何度もイっちゃう~

早く女の子になりた~~~い!

 

さて、今回の締めだ。

感じたことは、まず何と言っても
自分に合ったアネロスを見つけることだな。

やっぱり自分に合っているものは、前立腺の開発も進みやすいし
何よりどんどん気持ちよくなってくるのがうれしい。

それに、またイクためのコツをつかんだっぽい。

前立腺でイケるようになってから、ず~っとトコロテンばかりだが
それでも繰り返していればいずれドライオーガズムを経験できるのでは
ないだろうか。

何よりも、手コキオナニーよりも
数倍気持ちいい(現時点でも)ので、それだけでもアネロスを経験して
本当に良かったと思うぜ~~!

金タマが空っぽになるまで出し尽くす射精感を味わえまっせwww

 

今日の戦友(と書いて友と読む)たち

SGX クラシック
SGX クラシック

白色ワセリン

 

-アネロスログ
-,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.