アネロス アネロスログ

アネロスログ。2015年1月吉日、20回目

投稿日:

よ~よ~

今日も前立腺をグリグリしてっか~?

前回に引き続き、今回もSGXクラシックを使ってみたのだが
やっぱいいね~

自分に合ったアネロスは、入れた瞬間前立腺がムズムズする。

おれっちの気持ちよくなるスタイルは
足を伸ばした状態で、両足のモモをつける。
こうしてると、あっという間にチ○コの先がじわっとしだし
そのまま、PC筋を締め続けていると、、、

 

イってしまった・・・

 

早いな。
とはいっても、気付いたら2時間ほどはアネロス突っ込んでたけどねwww

たった2回だが、前回に引き続き今回もイケたのはよかった。

こうすると、イキやすい体位というか、アネロスのポジション、
前立腺の締め具合、足の位置などが良くわかった。

 

使用したアネロス

SGX クラシック
SGX クラシック

(日本人向け?というか初心者向けらしい、自分には今これがあっている)

潤滑剤

白色ワセリン
白色ワセリン
(最近はもっぱらコレ。ローションとは違い乾きづらく継ぎ足しの必要がない。しかしローションより動きは鈍いかな)

体位

足の感じ
椅子に座り(または寝転ぶ)足は伸ばした状態で膝と膝をくっつけるようにする。
(これは他人の足の写真です、悪しからず)

毎回イク時はウェットオーガズム(トコロテン)である。
何かトコロテンしやすい体位なのかわからないが、こうするとすぐにチンコの根元がじわっとしてくる。

慣れてきたせいか、あまり集中しなくても、いけるようになってきた。
前立腺の開発が進んできたのかな。

アネロスをやる度に感度が上がるというか、成果があがると
次のアネロスも楽しみになってくるよな。

-アネロス, アネロスログ
-,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.