アネロス アネロスログ

アネロスログ。2015年1月吉日、21回目

投稿日:

ういーす。

今回のアネロスはいつもと違ったぜ。
ということで、今回のアネロスはこうだ。

使ったアネロスは、最近お気に入りのSGX クラシックSGX クラシック
潤滑剤は馬油(バーユ)

お風呂に入りながらのアネロスが最近のトレンドで
今回は特に際立っていたのが、気持ちよくなるまでの時間が非常に短かった。

アネロスを尻にぷっちゅ~と挿入してから約15分から20分くらいだったか。

尻穴洗浄をしてから、アネロスに馬油を塗り、尻穴ちゃんにも少々付ける。
尻穴だけは中級者の域に達しているのか、ほぐさなくてもするりと入っちまう。

アネロスを入れてからお風呂にお湯を入れて、少ない湯ながら中に入る。
体が冷えているせいか、手足が非常に熱く感じる。

お風呂の湯がまだ少ないため、溜まるまでPC筋の開け締めをして待つ。
回数にして10数回。

そうしているうちにお湯の量が増え
自分の胸の辺りまでくると、体も温まり、前立腺も温まってくる。

その状態で、少しPC筋を締めてみる。
あまり反応がないので、乳首に刺激を与える。

乳首に刺激を与えると、前立腺にも刺激がキターーーー!
(乳首と前立腺は繋がっていると言われているが、本当のようだ)

肛門ちゃまは脱力状態で、PC筋のみ締めると、SGXが中に引き込まれ
会陰にSGXのアバットメントが当たり、その作用でヘッドが前立腺を押し込もうとする。

前立腺が切ない感覚に包まれ、体に力が入る。

 

ふぅ~、気持ちいい・・・

 

だが、ここで肛門ちゃまに力が入ると、アネロスの動きを妨害してしまい
前立腺への刺激が下がる。
だから、肛門ちゃまは締めず、PC筋だけを締め続ける。
(これがなかなか難しいんだよな)

すると、徐々に前立腺の刺激が強くなり、よりいっそうアネロスを引き込もうとして
さらに前立腺への刺激が強くなる。

うう~~~気持ちいい・・・・・・思わず声が出る。

時折エロいイメージを思い浮かべたり乳首を触ると
前立腺も気持ちが良くなり、また力が入りそうになる。
PC筋のみに注力をするよう、必死に耐える。

そのまま耐えていると、前立腺にじわ~~~~とゆっくりとした刺激が続く。

射精する感じとは全く違うゆったりとした刺激で射精に達するほどの刺激ではないが
じわ~~~とした感じで
一気に駆け上がる快感とは違い、それほど大きくはないが非常にゆったりとしていてそれが数十秒続く。

これって「女性的なオーガズム」に近いものか??
初めて男性的ではなく、女性的(といってもなんとなくそんなイメージなのだが)な
感覚を得たような気がした。

あまり時間がないので、アネロスを抜いて、アネロスと尻の辺りをキレイに洗って終わりにした。

 

今回はオーガズムとは言いがたいほどの、小さな刺激だったが
それよりもイって終わりという、男のオナニーなどではなく
女性的な息の長い刺激を味わうことができた。
(と言ってもたった一度3~40秒ほどだけどな)

今回はまだウェットオーガズムしてないから、非常にムラムラしている。
早くアネロスがやりたくてしょうがない。

あとお風呂に入りながらのアネロスがおれっちには非常に合っている。
(他の人はどうかわからないがな)

今までもお風呂に入りながらアネロスをしているときは
前立腺が気持ちよく感じるまでの時間が非常に短いのだ。
たぶん体が温まり、血行が良くなるためだと想像しているのだが
ともかく、お風呂に入りながらのアネロスはオススメだ。

ただ、やるときは、ローションだと肛門ちゃまあたりのローションがすぐに
流れ落ちてしまうので、粘度の高い白色ワセリン、馬油を使うといいぜ。

その他に今日発見したのだが
どうしても体に力が入ってしまうときに、浴槽に手足を付けて
踏ん張るようにすると肛門ちゃまに力が入らず、PC筋のみに力を入れやすい。
これも良かったと思うぜ。

今回のアネロスは、いろいろな発見があったぜ。

 

ふぅ、前立腺が疼くぜ。

 

今回の戦友(と書いて友と呼ぶ)はこいつらだ。

SGX クラシック
SGX クラシック


馬油(バーユ)
馬油(バーユ)

-アネロス, アネロスログ
-,

Copyright© アネロスでドライオーガズム(by aneros大竹) , 2017 AllRights Reserved.